Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今度は届く!フェノーメノ

2012-11-22 22:29:11 | 一口馬主
今週と来週の為に日曜日も休まず働いていました。首都圏のK県へ出張した夜にもの凄く繁盛しているラーメンショップがありましたので食べてみようと入店しました。そこに親子3人でラーメンを食べてる家族がいました奥さんがもの凄くかわいい人で渡辺真理奈似の美人さんでラーメン食べてる表情をジ―ッと眺めていました食べ進めているとなんとこの奥さんスプーン山盛りにおろしにんにくを投入今晩チューしないのかな?

今週から2週に渡りジャパンカップが開催されます。通称ジャパニカップと呼ばれてるので何が何でも獲りたいタイトルですジャパニC(祭)開催中 なので皆さんJPNブランド馬でコロガシて儲けてみませんか悪徳ファンドではありませんのでご安心を。但し元本は保証できませんよ~

今週は4頭が出走。土曜日はケイティーズハートが減量騎手の菱田くん50キロで出走。若干距離が長い気もしますが叩かれた今回は調教も良いし背腰が弱いハートにはこの斤量は有利に働くはずなので馬券から外れることはないと思いたい。

フルグランがスミヨン騎手でメイクデビュー。ガチンコ対決ですがなんとJPN氏口取り当選しましたのでスミヨンさん優勝お願いしますよダメジャーとディープを掛け合わせたようなイメージがあったので出資しました。萩原先生も慌てずじっくり調教してくれたので新馬勝ちを期待しています。

ベゴニア賞にはレッドジャイヴがルメール騎手で。2週連続で調教にルメールジョッキーが騎乗してくれたので意思疎通が図れたと思うし東京コースは合うと思うので無傷の2連勝をお願いします。ちなみにジャイヴの口取りまで当たりました1日に3度口取りしたいぞ~ 

さてJCにフェノーメノが出走します。2枠4番と良い枠に入りましたオルフェは大外。蛯名騎手はこのレースを勝って来年は凱旋門賞をフェノーで制覇したいと話してます。来年は海外のレースに出走するであろうローテが見込まれますから今度こそ制覇したいので頑張って欲しいですよ。戸田調教師も煙幕張ってるようだしフェノーも順調ですから掴め頂点フェノーメノをテーマに応援したいと思います。

なので今週は4勝をして国内最高賞金のレースを頂いちゃいましょう。皆さん暖かいご声援をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watachan)
2012-11-22 22:46:24
今週も熱い戦いになりそうですね~。4頭とも期待ですが、何と言いましてもJCのフェノーメノですね。
関西からですが、熱く声援を送りたいと思います!
返信する
Unknown (フムフム)
2012-11-22 22:59:37
ジャパニカップ週間、熱いですね~
フェノーメノは3歳代表として頑張って欲しいです。

JPNブランドコロガシ馬券よりいい金融商品、紹介しますよ~、お客さん…
フルグランの口取り、ヨロシク頼みます。
返信する
Unknown (夢追人)
2012-11-22 23:10:09
当日は餃子の街から声援だけは送らせていただきますフェノーメノには悔いのないレースを力を出し切って勝利をつかんで欲しいですガチンコは・・・譲りたくはないけど
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-23 02:28:05
楽しみですねえ。
さすがに相手も強力ですが枠にも恵まれたので良い競馬ができそうですね。
今週はガチンコはないので好きなだけ暴れちゃってくださいw
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-23 04:49:41
二度あることは・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-23 08:45:45
>watachanさん
今週も熱いんだけど寒いんだよね~熱く応援していただいてポカポカで帰りたいです。
>フムフムさん
フルグランがどんな姿で登場するか楽しみです。新馬勝ちなら最高ですね
>夢さん
譲って~下さいJCは何となく天皇賞より安心感がありますよ。
>うしおくん
今週と来週そしてクラウディアと暴れん坊将軍です
>Unknownさん
三度ある~たまにはもっとオモシロイ事書いてよ~
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2012-11-23 10:38:49
いよいよ、ジャパンCですね
フェノーメノの戦績を見ると
次は勝つ番ですし
良い枠ですよね
応援しています
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-11-23 13:46:24
ジャパニC楽しみにしてます~!
JPN ブランド転がしでポチしたいと思いますので、
元本割れはどうか・・・(笑)

フェノー様はいい枠に入りましたね^^
返信する
Unknown (プリニー)
2012-11-23 17:05:39
カップ芝編には参加させて頂きます(^-^)

まさか、府中のホテルが満室だとは思いませんでした(泣)

そんなわけで、始発で特攻します!

フェノーが先頭で駆け抜けるところを観に行きます♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-23 17:31:52
>にこにこ部長さん
シャドーロールがどんな効果があるのか蛯名騎手の執念が見たいですね。
>ブレッドさん
成績によってはわたくしも大量ポチを企んでいますよ
>プリニーくん
新宿に泊まればそれともボラギノール持参で
返信する

コメントを投稿