Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 5着

2009-10-11 15:32:09 | 一口馬主
ブラス2キロは好感が持てましたしレース内容も本当に良くなりました。中一週と二千の距離と開幕週はやはりスパークルには合いませんでした。なんとか掲示板確保で小銭ゲット、優先権を死守。今日はゲートも良かったし次走は距離を伸ばして今度こそ勝ってもらいたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (ジェニック)
2009-10-11 20:02:48
私も2400mあたりが良いと思いましたが、どうやら次走は10月31日(土)の芝2000m戦になりそうですね。
テレビで見る限り、馬体も走りもかなり良くなってきましたね。
あとは、展開が嵌まればとも思っています。
毎日王冠は、最初に出資した馬が走ったことがあるレースということもあり感慨深く観戦しました。
あまり現地観戦をしたことがない私でしたが、その日は社台のパーティー(会員の集い)もあったことから珍しく府中まで足を運び、ゴール前で単勝馬券を握りしめ、絶叫したのを思い出しました。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2009-10-11 21:06:51
ご無沙汰です!ちょこちょこ寄ってくださいな。毎日王冠に出走とは良い思い出ですね。うらやましいです。スパークルも頑張ってますが中一週はきつかったのでしょう。前走のような切れ味なく脚色がいっしょになってしまいました。やはり翌週が正解でした。
返信する
これからは (ジェニック)
2009-10-11 21:27:55
頻繁にお邪魔します。
ゴールドスパークルには、古馬になって更なる成長を期待します。
来年とは言いませんが、いつか天皇賞(春)に出走してみたいですね。
返信する

コメントを投稿