Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台・サンデーTC07産募集馬検討 現実編

2008-06-21 21:44:31 | 一口馬主
今年は牝馬だーーーーー!!予算に限りがありますがとりあえず今年のドラフトを決定しました。安くて良い馬選びをしましょう。『馬体重視』純粋に自分の好みだけで選びました。当然価格に制限がありますので50万以下とします。過去の反省点を踏まえ厩舎がどーの血統がどーの兄弟がどーの抽選がどーの早熟晩成、測尺等一切気にしていません。何故かと言うと今年出資するかは、まだ迷っているので欲もなく選馬しました。厩舎は後から付いて来たものです。

第一希望 ウシュアイア07
第二希望 ティエッチダンサー07

今年はこの二頭で挑みます。第一は抽選必至でしょうけどくじ運強い私はツモ出来るでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい馬 (那須)
2008-06-23 21:24:22
 こんばんは。
 今年は、いくとしたら牝馬なんですね。
 ウシュアイアは、クリスエス産駒らしくシッカリ
した作りでとてもよく見せました。ツアーでは、ピ
ンクパピヨンの隣で展示されていた記憶があります
が、ピンクの後、ウシュアイアと知らずに見たら、
「オッ、なかなかいい馬」と感じました。調べたら、
同馬でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-23 21:24:56
返信する

コメントを投稿