Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン 出走

2010-06-25 20:47:31 | 一口馬主
明日の函館12Rに柴山騎手で出走します。10頭立てと少頭数なレースです。でも降級馬もいるしちょっと慌ただしいローテなので大きな期待はできませんけど頑張って走ってほしいと思ってます。最近調子落ちてるしこれまで15戦消化していて消耗が心配なんだけどまだまだやれるとこを見せてほしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるか)
2010-06-25 23:06:55
スパークルってどこの馬ですか?
シュールマンと対戦した事ありましたっけ?

ということで私は自分の出資馬以外のことは
全然わからなかったりするのです・・・汗
れもさん、そんなこと言ってませんでした?
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-06-26 11:26:32
うちのゴールドスパークルのことです。マジメな良い男なんですが詰めが甘い奴です。たしかに所有馬が多いので人ん家までわねー。れもさんは悪く言う人じゃないからねー。たしか写真が上手いとかなんとか?
返信する
素で勘違い (いるか)
2010-06-26 14:31:09
レッドだと思ってた
(^_^;;;;;;;;;;
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-06-26 16:38:14
レッドも持ってましたよ私は。良くやったけど晩年がね
返信する

コメントを投稿