Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 出走

2008-09-06 07:19:26 | 一口馬主
9月7日(日)新潟の新潟2歳S(Jpn3・芝1600m)に松岡騎手54kgで出走します。強敵も多数いますが外回りはプラスでしょう。お天気も気になりますが前走で結果が出ているので安心ですがパンパンの良馬場でどんな走りをするのか見たいのが本音です。最終コーナーまでなんとかスムーズに走れれば最後の直線勝負に賭けるのみです。マイルになってペース上がるでしょうけど。センスある馬ですから1回使った事で学んでいるので長い直線の大外進路を確保して剛脚を繰り出して欲しいです。今回は不利がない事を祈ります。結局TV観戦ですが馬券勝負です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています。 (まっは)
2008-09-07 11:37:12
ジャパニさん、こんにちは。
デグラーティアの応援をありがとうございました。
ジャパニさんもゴールドスパークルが新潟2歳Sに出走ですね。
デビュー戦からすばらしいレースを見せてくれましたし
新潟リーディングと好調な松岡君が鞍上で、期待十分ですね。
鮮やかな新馬→重賞制覇の王道、応援しています。
返信する

コメントを投稿