Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル出走

2010-08-19 19:06:43 | 一口馬主

最近、鴨つけ汁そばにハマッテルジャパニです美味しいですよ今晩はー。いやー今回もメンバーに恵まれちゃいましてまたしても一番人気の予感ですが私が行ってる床屋のマスター(自称馬券・麻雀プロ)が松岡くんの一番人気だけは、ジャパニさん申し訳ないすけど恐くて買えないすよといつも言いやがります中山から近いのでJRAの職員さんもお客さんで来るそうです。まあー確かにそのくせ今後の出走予定はいつですか?必ず買いますからと営業トークするんですよ 馬券オンリーなので出資者の繊細な気持ちが分からんのでたまにチクチク言うんだよな年下のくせに。おかげで損しましたとはっきり言えよ。その代わり10年以上通ってるんだから隣町まで

さてアーバニティとサザンの分までスパークルには頑張って欲しいし『もう順番だろ』というのが本音です。クラブの公式でも前走に続いて『勝利』の言葉が出てますんで今回こそよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-08-19 19:48:13
若干何が言いたいのかよく分かりませんでしたが頑張ってほしいですね。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-08-19 20:00:09
もうーうしおくんたら分かってるくせに!シャイなんだから応援してくれてるてことはステゴ買うんですねヤッターまあ関東も良いことありますんで、たまには付き合って下さい。ブリオン良くなってきましたね。
返信する

コメントを投稿