Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ハートアンサンブル 順調

2007-05-28 21:33:41 | 一口馬主
フサイチホウオーのダービー惨敗はジャングルポケット産駒に出資している方々にはちょっと残念でしたが能力は誰もが認める所です。ハートアンサンブルは母父サンデーではありませんが馬体と落ち着いている気性からなかなか楽しめるのではないかと秘かに期待しています。関西友道厩舎予定ですがこの先生賛否両論ありますが私の愛馬も過去2頭所属しましたが全て勝ち上がっていますので私は好きな先生ですし相性も良いと感じています。騎手も安勝他良い騎手を段取してくれました。今後益々活躍出来る能力ある先生だと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿