Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 出走

2010-09-09 17:19:37 | 一口馬主
どもどもキャロット募集ツアーではよろしくお願いします・・・・・
あっ私は不参加だった

今週は我厩舎キャロのエース ラフォルジュルネが中舘騎手で出走します。ツアー開催中はクラブ馬が良く勝つなんて迷信もあるけどここはすんなり通過して欲しいです
騙されやすい体質だな

休み明けの不安もあるけどね能力で吹っ飛ばしてくれるかなーと 52㌔で出走出来るのも有利だし中舘騎手とのコンビもGOODでしょう!ジュルネのペースでうまく先手を取ってそのまま押し切りが眼に浮かびます(妄想

松博厩舎は最近『藤弟』は全然乗ってないすね?兄貴はちまたで話題になってますが安勝騎手は騎乗停止中・・・・・

高額の半弟を私が手にできるように優勝お願いします 

でも勝っても小銭かーーーーー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアーに行かないと (うすおくん)
2010-09-09 20:52:34
愛馬が勝てませんので


よろすくおながいしますw
返信する
ツアーに行かないと (うすおくん)
2010-09-09 20:52:41
愛馬が勝てませんので


よろすくおながいしますw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-09 21:13:49
>うすおくん

うすお って誰の頭のことかね?アデランスは75万するんだよね1頭!そんな金あったら馬買うわー。我社の社員にハイブリットクラウン買えるだけお金をかけてる輩もいますよー。散髪(1万円予約制)に行った時に新しいカツラ買う契約書にサインしないと着けてくれないらしいよ。クラウン乗せて歩いてると言われています(笑)
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-09 21:38:41
問題厩舎ですから藤岡スパイラルの餌食にならないことを願いますうちのレーヴくんはようやく福永になりましたし、能力のある馬は大事にしてくれますからラフォルも大丈夫ですよなかれもん親分は藤岡スパイラルにはいりましたが
返信する
|・)ジー (ろざり)
2010-09-09 21:38:44
ハゲのほうにいったか。。。
返信する
迷信では? (社台マニア)
2010-09-09 23:08:57
今晩わ

>ツアー開催中はクラブ馬が良く勝つ

果たしてそうですかねぇ・・・  (。-ω-)ァァ
2003年から毎年社台のツアーに参加してますが
<僕の出資馬>は掲示板の下の方に載るだけで
9月のツアーの時は牧場でTVに噛り付くも
皆して「スーパー未勝利行きかぁ・・・」とため息で
展示中の勝利アナウンスって聞かなくなったなぁ (-д-`*)ウゥ-

尚キャロットの募集は
<おもいっきり地雷>を狙いに行きます (^^;)ノエイッ!)))))))[危険牌]

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-10 01:14:08
>夢追人さん
まあ誰が乗っても内容に満足できるかすよね!ふう俗も(笑)ついでにサメもヨロシク

>黒幕さん
黒い汗がでる人もいるらしいす。しかしうすお君て誰かね?2度も同じこと書きやがる。しつこい奴すねどーするか指令お願いします(暗殺)?ワオー

>社台社員さん
会員の集いの日でしたっけ?
まあ6~7割は未勝利馬なんで地雷も痔痛よりマシすね。私の場合キャロは余りもんバッカですけどまずまずの成績すね。
返信する

コメントを投稿