Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2009-05-23 23:13:37
ヒント:分割払い
ヒント:アーバニティ
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2009-05-23 23:50:44
アーバニティは8月末でして教育費が莫大でして。お盆休みにまた行く可能性もあったりして?とりあえずスパークルに頑張って欲しいです。高いのはうしおくんとれもさんにお任せすましたのでよろしくお願いします!安くて良い馬の情報お待ちしております。
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-05-23 23:59:21
明日のうしおくんの出走馬で稼いでください。
負けたら責任はうしおくん持ちでw
返信する
れもさん (ジャパニ)
2009-05-24 08:46:49
マジですか。ガッツリ勝負してきます、うしおくんの保証人になってあげてください。
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-05-24 11:02:32
ほらレッドファング連対したでそ。
儲けたお金でガッツリ貪欲に出資してください。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-05-24 12:58:52
これで高馬買えますね。おめでとうございます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-05-25 19:25:37
馬券ヘタの私です。寂しい
返信する

コメントを投稿