Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン9着

2010-05-23 18:36:31 | 一口馬主
前走減った身体を戻し+14㌔での出走になりました。大外枠からの発走だったのでスタート良くレースしましたが重馬場の為レースを辞めてしまいただ走ってるだけでしたリフレッシュ期間も短かかったので疲れが抜けてないかもしれません。次走に期待するとします。
今日オークスで関東馬の同着という結果になりました典ちゃんは2週連続制覇・古賀慎先生は初制覇となりおめでとうございます典ちゃん・慎先生のコンビはアーバニティで御世話になってるのでぜひアーバ君にも栄冠をおねがいします。しかしロブロイは凄いですねー父としても優秀で初年度から結果を出してますから。今年の社台募集は関西牡馬が高いので関東のロブロイ・ハーツなどを狙うのも手かもしれません。今日までの成績は23戦(1・3・7・1・2)9となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿