Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットクラブ追加募集

2008-10-07 22:52:31 | 一口馬主
補償の件でひねくれてしまった私ですが今、現在食指が沸いてるのは、牡馬が欲しいにも関わらずフジキセキの牝馬とキンカメ牝馬、やっとフレンチの牡馬かなと。補償が使えるまで残っているか分かりませんが出来れば出資したいですね。現3歳馬が不振のお陰で我厩舎、所属馬はとうとう6頭まで減ってしまいました。(現1歳2頭除く)なのでなんとなく寂しいし、週末愛馬が出走しないと退屈で平日の過酷な労働もなんとなく出走予定があると頑張れると言うか乗り切れる為の原動力になっている様な気がします。一週間明るく過ごせるような言わば健康ドリンクのリゲインまたは、ユンケルみたいな感じです。一種の中毒ですね。加瀬○○なんとかみたいです。さすがに自分では飼育できませんけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿