Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

エースデヨバン今週出走

2007-07-05 19:13:52 | 一口馬主
休み明け3戦目のエース君ですが脚元もすっきりして問題なさそうです。特別レースにも登録していますが7月8日阪神芝1200mに武騎手で出走を予定しています。すっかり2着男になってしまいましたね。その要因はやはりスタートとテンにもたつく為位置取りが後方になります。脅威の上がりを発揮しても届きません。ここを勝って休ませてあげたいですね。中1週ですし疲れもそろそろピークに達してきてるでしょう。田所先生も勝星が喉から手が出るくらい望んでいると思います。田所厩舎のエースとしてジャパニ厩舎のエースとして、そして競馬界のエース武豊君を背に勝利して欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-06 23:21:51
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/360
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 07:28:22
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/120
返信する

コメントを投稿