Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 出走

2010-03-04 18:11:57 | 一口馬主
抽選突破しました運を持ってますねー。本番でも幸運があることを願っています。強敵揃いですが最も面白い存在で意外に穴人気するかもしれません。松博先生も実力を認めてますしこのレースには断然強い実績を残してます。チューリップと言えば球根・球根と言えば根っこ。根は『ネ』アパパ(ネ) ラフォルジュル(ネ)これしか考えられません人間だれでも年に一度くらいは凄い日・神な日があると思います。ゴルフ・仕事・パチ・馬券・モテモテなどなど。藤岡康騎手が今年最高の騎乗が出来る日であることを願ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2010-03-05 21:19:32
こんばんは~
いよいよ明日ですね^^
運も実力のうちですから、
ジュルネちゃんには実力があるのかも^^
天気は悪いですが、しっかり現地で
応援してきます。
がんばってほしいですね^^
返信する
たけしさん (ジャパニ)
2010-03-05 22:07:53
わたしは明日中山なので現地応援お願いします。なんとなくやってくれる気がしてるんですよ!
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-03-05 22:50:52
なんとなく神の日くる~~?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-03-05 23:09:25
レッドディも13番でマンカフェ産。ブエナの妹みたいなルネなんで。明日は卒業式なので神ですよー!ブレたらお先真っ暗
返信する

コメントを投稿