Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台09産募集リスト到着

2010-04-25 19:13:00 | 一口馬主
スペ、マンカフェ産が少ないなーリスト見て満足と言ってる れもさんはいいなーすげーなさすがだな。まぁわたしは買ったとしても恒例の安馬狙いです。ツアーにも思い切って申込みしました速達便で。お会いしたい方もたくさんいるしクオカード交換したいです。出発前に連絡とりたいけどなにか良い方法ありますかね。私はガラが悪く見えますが驚かないで下さい!また中年なので面倒お掛けしたさいは宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-04-25 20:15:25
おー、申し込みましたか。。
後半の1泊ツアーですか??
ガラが悪いのはれもさんも同じですw
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-04-25 20:25:55
もちろん、皆さまに合わせて後半組です。よろしくお願いします!それまでにどれか勝ってくれると助かるんですけどね。パソコン買ったしキャロはもう一頭行く予定だし。なんとかなるさ精神です(笑)
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-04-26 20:45:35
おおっ!今年はムエタイ修行じゃなく牧場ツアーですか。

ボクはうしおくん程ガラは悪くないので宜しくお願いします。
返信する
れもさん (ジャパニ)
2010-04-26 21:25:25
ゴールデンウィークにも北海道に行くんですけどね。一度は皆さんにご挨拶したいので。私は予算がないので安いの狙いなんだけど、れもさん達のようなセレブ族のお買物を拝見させてください。
返信する
角刈りでしょ (ろざり)
2010-04-27 22:47:44
れもさんはw

なのでみなさんなかよくお馬見てきてくださいね。
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-04-28 09:08:57
ガラじゃなく私は顔が悪いでした。ろざりさんは行かないの?
返信する

コメントを投稿