Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集ツアー 

2011-06-21 23:13:53 | 一口馬主
まずゴールドスパークルが安房特別に松岡くんで登録しました    小銭GETよろしくだね。

それでツアーでは夢リオンさんと羽田で待ち合わせまあ確かに全てにおいてキングだね 
札幌でうしおくん・れも社長様とお迎えのタクシーで合流。久々の再開に場を盛り上げるために『れもちゃんなんでホテルを変えたんだい?』と質問してやりました するとその答えは・・・・・

風水がどーたらこーたらで。。。。。れもさんの『まあ』以外は何を言ってるのかさっぱり解らないのは相変わらずでしたあまり変更した理由は追求しないでやってください 

うしおくんは、とにかく酒が強いーーーーーーーーーーーーずーーーーーーーーーーーっと飲んでますそれでもぜんぜん変わりません。お酒もお金も底なしですわ女好きもね!ただこの人凄いのはコンビニで競馬新聞立ち読みするんですよ~普通できないよねFTKが精一杯の自分には。やっぱ真の極悪人はやること違いますわ~

夢キングさんは、ジャパニ軍団の影の応援団長で自分の愛馬以上にうちのお馬さん達を応援してくれています。その代わり意見も厳しいですが。何事も見てないようでよく見ているんだよね~この人は礼儀正しいし豪快でありながら繊細で思いやりのある男ですわ~やっぱり。

れもさんは、極悪軍団の会長的立場のお方でツアーのバス移動中には子分の黒いバスが数台お見送りに来てました マイペースな社長ですが相馬眼はピカイチです!まあが口癖ですがあとは何をしゃべってるのかさっぱり解りませんが『おれちゃん的』ワールドは健在でした

likeちゃんは、好青年タイプでデーター重視派。過去の統計調査がお得意のマニアック天才肌です!ただそれもいいけどね馬と女はそれだけじゃダメよ。いったいどんなエッ○するんだか見てみたいわ~直感も大事だからあの馬をGETしてくれ~俺の蟹が懸ってるんだから

Rockyさんは、人生においても一口においても大先輩です。気さくで話題豊富な優しくて楽しいお方です。ジェム姉妹でご一緒なんでこれからもよろしくお願いします。

社台マニアさんは、さすがの有名人で人気者でした。ただ・・・・・足が 

なかなおさんは、優しい真面目なお方でご主人さまと揃って紳士的です。馬を見る観察力や懸命さがすばらしく絶妙な夫婦連携プレイに改めて感動しました。『グレープでガッチリ』

まっくさんは、田園調布あたりにお住まいのセレブ奥様て感じでまたホープさんは、かっこいいんですよー!チョイ悪タイプで今年も我々が買えないお馬さんを沢山買ってくれるでしょー。大井で

いそしぎご主人様は、馬をみる洞察力がピカイチで真剣な表情は恐くて近寄れませんがアーバの事など沢山お話しをしてもらいました。またお願いします。

フムフムさんは、たまには僕に貢いでね(ヤバイ)

例のしんちゃんグループの会話は私には聞こえなかったんですけど(次の日知りました)私はまた違う目で彼らを見てたので。。。。。だからうしおくんがヘンなサインを送ってたのか~(モホ)かと思ってましたよ。

なんだか馬の話が出ずに終わりそうですが私はアーバと共に引退なんで買わなくてもいいかなと思ってます。

とにかくみなさんは、良い馬GETして下さい。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (社台マニア)
2011-06-22 00:05:33
今晩わ

>ただ・・・・・足が

どう云う意味


では
返信する
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-06-22 00:11:36

まさかの引退発言ですか!
とりあえず北海道は楽しめたみたいで何よりですね~^^

ジャパニさんの今年のドラフトが成功する事を祈っています♪
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-22 08:10:00
そんなにヨイショされても・・・引退なんて寂しい事は言わず、安くても良い馬で稼ぎつつ、勝負の時を待ちましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-22 08:41:25
>足長おじさん
景色の良い広い牧場でもどーしてもそこに目が

>無駄にでかいさん
じゃあ来年はツアーに参加して下さい。お金とカードを忘れずに

>夢キングさん
とても夢さんは持ち上げられません。おんぶもダメ
返信する
Unknown (フムフム)
2011-06-22 17:57:00
ツアーお疲れ様でした
私は本当に疲れが出て熱発してしまいましたが…
年には勝てません

で、今年はどの仔を指名されたのですか
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-22 20:08:15
>フムフムさん
寒かったり暑かったりしましたからお大事にして下さい。金銭感覚が麻痺しますよ~みなさんとご一緒だと
返信する
Unknown (likethewind)
2011-06-22 20:22:16
>ただそれもいいけどね馬と女はそれだけじゃ>ダメよ。いったいどんなエッ○するんだか見>てみたいわ~
自分さっぱり系のムッツリと言われていますが。。良く分かりません

今回は私の出資ライフで一番の出資ができました。悔いはないです。後半の追いこみが結構すごいらしいので、外れたらまあしょうがありません
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-22 21:05:41
>likethewindさん
さっぱり系のムッツリとは、ぴったりですねでもツアーに行ったお陰で素晴らしい根性が入ったドラフトになりましたね。かっこいいーですよ
返信する
Unknown (firstroad)
2011-06-22 21:52:08
楽しそうなツアーでしたね。馬よりも宴会の方が・・・というのはご愛嬌?w

私もキャロツアーに行きたいですがまだ迷ってますw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-22 22:05:27
>firstroadさん
じゃあ来年は社台ツアー参加で入会ですねキャロツアーは無理しなくても。私も未だに申し込んでないですよ~だってーーー
返信する

コメントを投稿