Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ディラローシェ09 近況

2011-01-07 17:35:20 | 一口馬主
いやー寒いですねーみなさん具合は如何でしょうか?

風邪などひかない様にご自愛ください。

昨日は会社関係数人でお馴染みのお寿司屋さんで新年会飲み過ぎました~と言っても最近めっきりお酒が弱くなり2日酔い体調不良の為今日はズル休みして寝てばかりいました

お酒はもともと強い方ではないけどからっきし最近はダメ翌日まで残っちゃって酒量はたいしたことないんだけど年末年始の疲労蓄積のせいかな

セクハラなんかしてないと思うけど『記憶にありません』  エへへ

やっぱりこんな時はリゾートだよな~

お~~~い【リゾート休みー】 速く来いよ~ 

明け2歳馬のディラローシェ09の情報が更新されました。
脚元や体調面にも不安がなく馬体重488㌔でした。身体も引き締まり気性面もシャキッとして動きも良くなってきたようですただこれ以上の馬体増は避けたいなと。

あと写真UPされてませんのでぜひ更新お願いします。
追分Fの2枚看板と呼ばれてましたのでその通りの成長と活躍をしてくれると嬉しいんだけどね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-01-07 17:58:57
リゾートは最高ですね仕事で疲れが溜まったときはリフレッシュが1番ですよなんかジャパニさんポイですね私の2歳馬も出資者に似てか巨大化してますダイワメジャーの仔は特に大きめですね心配ですよ本当に
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-07 18:56:45
>夢追人さん
いやーこうも寒いと灼熱の太陽が恋しいですよ(笑)
ダメジャーの仔はみんな大きいですよね。
しかしステゴは小さいのが良く走るなんて(泣)
返信する

コメントを投稿