Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は7頭が出走

2014-01-16 20:58:00 | 一口馬主
今年の初更新かな。もしかして?いやー最近は関東も寒いですそして忙しいです。いろいろ書きたい事もたくさんあるんだけどまた波紋を呼んじゃうんでそのうちね。

さて今週はなんとー7頭も出走予定ですが諸事情により競馬場に行けません 

コズミックライトが田辺君で。デビュー戦は2着でしたが今回はメンバーも揃いましたけど勝って欲しい。自信度Sです。馬券買う人は勝負ですよ。

レッドレガーロはブノワ騎手で。地方から帰ってきましたがとにかくズブイ・誰かの神経のようだ調教はこの馬にしては良かったので外人騎手にビシバシ追ってもらいなんとか掲示板を。自信度C

ブレイズゴールドは藤岡佑介騎手で。不安だー心配だー全く良いイメージが湧かない。こちらも目指せ掲示板で。自信度D

エミネントレコードはルメール騎手で。待ってましたルメール様。気性も成長し調教も良い感じです。自信度ドSです 

レッドーフォースは四位騎手で。距離を伸ばしてきましたがどーなんでしょう。この仔が走らないと私はたいへんな事になるのでなんとか勝って欲しい。自信度C

ラブラバードは川田君で。フォースと併せました。2頭共に良い調教のようです。大好きな川田くんに任せておけば大丈夫なような気がしますが自信度Bてことに。

日曜はルミナスウイングが川須くんで。準OPの壁にぶつかってますので条件変更は良いかと。久々の芝ですけど古馬になったら芝のスプリントて願いがあったので嬉しいです。自信度B

レッドレイチェルが痛恨の除外。調教走るし浜中くんからルメール騎手で予定していたんですが残念無念です。来週の出走に期待です。こんだけ走って1勝もできないとかなり凹みそうなんでなんとか今年初勝利をお願いしたい 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2014-01-17 01:36:25
土曜日は残念でした
次回またヨロシクお願いします!

コズミックとエミネントがSなんですね~
しっかり買いますよ
返信する
Unknown (よっしぃ)
2014-01-17 10:06:39
エミネントがルメールで出ますか。絞れていたら確勝級ですね。
こういう時に限って、パットに金を入れていない凡ミスを。。。(即パットではないので(;^_^A)

来週はグレープさんをしっかりと現地で応援してきます。
返信する
Unknown (JPN)
2014-01-17 20:52:06
>よしくん
ドSですけど。風鈴に高いプレ買ってあげて下さいよ。
>よっしぃくん
応援お願いします。ルメールで結果出ないとツライです。
返信する
Unknown (プリニー)
2014-01-17 21:51:44
年明け更新オメです(^-^ゞ自信度Sが二つとは楽しみですね♪私は競馬新聞すら買ってないので明日は...

応援してます(`ー´ゞ-☆
返信する
Unknown (JPN)
2014-01-18 21:37:00
>プリニーくん
競馬新聞もなくてどーやって応援するんですか?
返信する
Unknown (フムフム)
2014-01-18 23:08:40
ラブラバードの優勝オメでした。
もちろん馬券は土管、いやドカンと当てられたことでしょう

今日はお会いできず残念でしたが次よろしくお願いします
返信する
Unknown (firstroad)
2014-01-19 00:26:10
ラブラバード優勝おめでした!きっと馬券も取ってウハウハですね?

来週の弟のデビュー戦にはゴールドシップの全弟も出る予定だそうです
返信する
Unknown (お馬)
2014-01-19 17:40:38
本年も宜しくお願いします!
ツアーの便も早速抑えます!今年も極みの悪でお願いします
返信する
Unknown (JPN)
2014-01-19 20:22:14
>フムフムさん
いやー今日は行きたかったなー。また今度ヨロシクです。馬券?。。。。。まあ王将ぐらいね。
>firstroadくん
馬券の実力は知ってるでしょ。来週も川田くんには良い仕事して欲しいですね。
>お馬くん
今年はツアーどーしようかな。ドケチの盗み作戦でいいかな。
返信する

コメントを投稿