Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 出走

2011-04-21 19:26:31 | 一口馬主
産地馬体検査も行われ社台の郵便物(振込明細)には、『ツアー申込書と募集馬リスト』が同封されるそーで春ですなー。

アーバニティがオーストラリアTにトップハンデ57.5キロで四位騎手との黄金コンビで出走します。お天気が心配なんですよ~脚を溜めるレースで結果を出してる近走なんで開幕週の馬場も

みなさん今回はアーバニティの馬券を買って一攫千金を狙ってますね ・・・・・


だめです!遅いです今回は人気しますから 

まあそれでも今回は勝利が欲しいです2年1カ月振りに。。。。。そのためには


3枠6番赤帽子が欲しい~!クラーべさんもそれで勝ったよね(ゴチになります蟹フルコース)せめて青帽子かな とにかく大外枠は要りませんのでよろしくお願いします。

私が見た夢の話をよくするのですが、アーバが勝った夢を見たんだよな~そしたらG1で3着だったんだけど。
今回なのかな~もっとデカイレースだったような気がするんだけど

正夢になってくれとにかく物入りの時期なんで。

夢の話はもっと詳しく次回の機会に書きたいと思います 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日中に (社台マニア)
2011-04-21 20:11:09
今晩わ

今日中にメールしておきます



では
返信する
Unknown (AITO)
2011-04-21 20:52:38
アーバの優勝期待しています☆
忠告通りに馬券は買わない方向で(逆神ですからw)。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-21 21:07:39
>社台募集馬さん
了解しました。まーだーもう寝ます

>AITOさん
みなさんが買わなければ人気にならないので・・・オッズがそこでガッツリ買う作戦ですまあでも複勝ならいいすよ~ 
返信する
Unknown (watachan)
2011-04-22 03:17:58
ジャパニさん、こんばんは!

四位騎手とのコンビで、アーバニティの出走が確定しましたね。
土曜は同じクラブのステゴ牝馬で、アーバニティの前座を務めさせていただきます。
m(_ _)m

「キッチリと勝利を決めたい」とのクラブコメント通り、ここは2年1ヶ月振りの勝利を期待しています!
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-22 03:24:08
多分レースも見れない、馬券も買えないですが心の中で応援してますよ相手はそこまで厳しくはないでしょうが自分との戦いでしょう開幕週の馬場とか天気とか難儀な問題が…格上ですが
返信する
今回は (likethewind)
2011-04-22 08:13:52
人気するでしょうねー。なので、馬券は見送りということでお願いいたします
連絡先、リンク集の下に一時的に乗っけておきました!よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-22 09:20:11
>watachanさん
ネヴァーフェイドと共に連勝を飾りましょう

>夢追人さん
スピリッツの近況報告をお待ちしております。

>likethewindさん
複勝どーでしょうか?結構穴馬引っ張ってくる傾向があるんだけど。アーバが来なきゃね
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-22 09:55:06
奢ってください><;
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-22 12:25:43
>うしおくん
イタリアンレッドの成績次第です 
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-23 17:11:23
ジェムは元気そうでなによりでしたつづく
返信する

コメントを投稿