Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 新馬勝ち

2008-08-19 16:54:52 | 一口馬主
私が留守の間デビューを果たし、新馬勝ちをしてくれました。レースはまだ見てないのですが色々な情報から行きぷりが悪く、大きな不利がありながら勝ってくれたそうでインパクトも強かったようです。まだまだ子供で心身伴に成長が必要なようですが松岡騎手も期待しているようなのでとても嬉しいです。順調であれば新潟2歳に出走予定だそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイクデビュー (那須)
2008-08-19 21:23:58
 やりましたね。
 新馬勝ちです。直線で不利を受け、ブレーキを
かけた時は、ホント、終わりだと思いましたが、
そこからが圧巻でした。この馬、根性ありますね。
 次走は、新潟2歳Sも視野に入れているようで
すが、走るのは、判りましたので、状態をしっか
り見極めて出走するか判断して欲しいです。
返信する
ただいまです (ジャパニ)
2008-08-19 22:18:13
先生も期待の一頭と表しているので次走も楽しみですね。まだまだ粗削りのようですが早熟でないことを祈ります。お互い残口応募がみそですね。
返信する

コメントを投稿