Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフェクレール 2着

2009-12-19 17:42:07 | 一口馬主
また2着です。めちゃくちゃ寒い阪神までせっかく来たのに。パドックでは毛艶が悪いし身体の張りも寂しい感じ。思い切って放牧に出した方が良いかもしれません。小銭、馬券ゲットが救いでしたが明日は勝ちたいなー。今日までの成績は36戦(3-9-4-0-3)17となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (ジェニック)
2009-12-20 08:57:52
うちの馬も中山3Rで2着でした。勝った馬の強さと騎手の腕の差を痛感させられるレースでした。
それでも、デビュー戦・0.6秒差の4着→2戦目・0.1秒差の2着で、一歩前進というところでしょうか。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-12-20 10:10:30
ジェニックさん おはようございます。段階を踏んでの良化は次走が楽しみですよね。私も応援させてもらいます。スパークルも大人になったみたいだし来年は楽しみな一頭になってくれるでしょう!
返信する

コメントを投稿