Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレイトフィーヴァーの子供達

2011-12-05 21:47:12 | 一口馬主
いやぁ~忘年会の季節ですね私も得意先や会社の忘年会で胃腸・レバーがお疲れ気味ですよところで一口仲間の忘年会は予定通り中山開催でよろしいんですよね?二日酔い防止には『ぺパリ―ゼ』ですよ。薬局屋さんに売ってますんで3本で750円ぐらいかな~ちなみにコンビニには売ってませんのでアシカラズ 某ハレン○さんはさすがのハレ○チなんでソル・マックを飲んでるらしいですさすがです

グレイトフィーヴァーの仔と言えばジャパニ厩舎すっかりお馴染みの血統になりました。ラフォルジュルネ・アーデント・ジュルネ全弟(スぺ牡馬)に出資しています。誰か~良い名前付けてあげて下さい。まさかグレイトスペシャルで応募はないですよね。。。。。絶対ないと思います!私もいつか名付け親になりたくて毎年応募してるのですがなかなか採用されません一口してて夢だな~ 


そんなこんなで私も名前を考えてたんですが色々調べてみると当歳馬にマンカフェ牡馬がいるんですねこりゃ~絶対欲しいですよぜひキャロでまたまた募集される事を期待しております。
そしたらキャロも継続出来そうだし社台で無理にマンカフェ仔ポチしなくて済みますので。実績ないから弾かれそうだしなかなおさんフムフムさん僕の代わりに買って下さいね。

もしキャロで募集されたら来年も当然最優先で行きますよ~

因みに私が今考えてるのは、スペシャルフィーヴァー 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-12-05 23:50:39
じゃあフィーバーウィークで。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-12-06 02:36:18
ラフォルジュルオとかはいかがですか?名前は難しいですね走る馬を見つけるのはもっと大変ですが
返信する
Unknown (よしくん)
2011-12-06 02:57:26
こんばんは、ソルマッくんです
んじゃ、グレイトアーデントで行っといて下さい。
ヨロシクお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-06 08:34:51
>うしおくん
それはご自分の私生活でしょ
>夢さん
むずかしいですね。ジュルオではちょっとやっつけ感が
>よしくん
フェラーリー集団追突事故の中にいたのですか?
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-12-06 18:08:50
ダノンスパフィーバでどうでしょう。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-06 21:28:04
>PUJ-Oさん
ダノンてヤバクナイですか?プリンみたいで。。。
返信する
Unknown (firstroad)
2011-12-08 00:57:26
アーデント、年明けの京成杯にルメールで出走ですね。さっそく重賞制覇いっときますか!

1/15は中山のゴール前、、いえウイナーズサークルでお会いしましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-08 09:13:22
>firstroadさん
年明けから景気良く行きたいのですが。典ちゃんが乗らないてのがど~も引っ掛かります
返信する
Unknown (たか)
2011-12-08 11:19:56
ペパリーゼは船酔いにもすごい効くので昔から愛用してました

ジャパニさんは週末が大好きでしょうから
ナイトフィーヴァーで良いでしょう♪

アーデントはちゃんと矯正できてたらいいですけどね~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-08 20:26:28
>たかちゃん
それは馬名と一切関係ありません
博多の時は飲み忘れたのでひどいめに会いました
返信する

コメントを投稿