Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 出走予定

2008-08-02 18:33:10 | 一口馬主
アーバニティの勝利コメントを見ようとクラブのHPを覗くとゴールドスパークルの欄が更新されていました。なぜ・何故・ナゼ?いきなりの更新はろくな事が無く嫌な予感恐る恐る見てみるとデビュー戦を1週早め17日の芝1800Mでメイクデビューするとの事調教もまずまずで今後時計も詰る感じなのですがよっぽど具合も良いのでしょうか?嬉しい誤算ですがこの日は私が帰国の日なのでレースを見る事も出来ません3頭併もこなしとにかく順調に来てますので仕上がり早いタイプと思います。松岡君に導かれ好レースを期待しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (那須)
2008-08-02 20:09:56
 アーバニティ優勝おめでとうございます。
 連勝ですから喜びもひとしおですね。
 ジャパニさんの運気に乗って、ゴールドスパークル
も突っ走ってもらいたいもの。いゃー、私の今日の更
新には、一瞬ビビリました。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2008-08-02 20:54:03
那須さん有り難う御座います。アーバの場合は大きなハンデを乗り越えての勝利なので歓喜一入です。我厩舎の愛馬達もだいぶ復調しきましたのでゴールドスパークル君にも期待しています。レースは見れませんが私の分も応援お願いしますね。機中で勝利を祈ってます!!
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 12:49:17
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 11:16:49
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://5KYK8CD.darani9pi.net/
返信する

コメントを投稿