Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドシルフィア 10着 

2011-02-12 10:37:30 | 一口馬主
おいおいこの怒りは誰にぶつければいいんだぁーーーコラッ

まあデビューから3連戦はやっぱり使い過ぎだな。前走負けた時点で放牧かと思ってたんですが正ちゃんは続戦と判断。使ってくれたのは嬉しいんだけど

3歳牝馬のシルフィアは1月にデビューしておまけに小倉までの長距離輸送はきついんだと思います。

今日のレースは距離も長いんでしょうね。故障かと思うほどのズルズルぶりで脚が上がりジョッキーも
無理して追いませんでしたから 

ハミ受けの問題も解消されてない感じでテンションも高く返し馬もスムーズではありませんでした。

身体も絞れてイイ格好にはなってきたけど。。。故障とかしてないことを祈ります

今日までの成績は 10戦(2・2・0・2・0)<1・1・0>2となりました。ダビさん大金突っ込んでないよね

明日のスパークルに頑張ってもらおうクラスト騎手お願いします。口取りしたいんで久々に


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-02-12 12:24:48
怒ってはいけません。
健康に悪いですよ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-12 13:01:25
>うしおくん
親孝行はいまのうちに。。。
まあ最後に美奈子に合わせてあげますよ。
マニラ湾にプカプカ
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-02-12 13:58:24
思う存分ぶつけてゴニョゴニョ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-12 15:57:28
>れんこんさん
極悪人は何言ってるか分からないしゃべり方するよね。注射のせいですか
返信する
Unknown (ダビドリ)
2011-02-12 16:34:51
単勝で3万、複勝で7万です・・・私の財布から10人の諭吉がJRAに旅立ちました(涙)

どーしてくれるんですかぁー?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-12 17:08:51
>ダリさん
苦情はうしおくんにお願いします
明日のスパークルで取り戻してください。。。
馬券は自己責任でお願いします。
500円が135万になったんだから10万ぐらいでガタガタ言わない
返信する
Unknown (フムフム)
2011-02-12 21:45:36
明日のスパークル君、楽しみですね♪
愛馬運上昇中の今なら口取りできるでしょう。

アーバニティ先輩は宮記念直行みたいですね。
四位騎手はやっぱり一人しかいなかったということで。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-13 01:00:00
>フムフムさん
メンバーに恵まれたし全ての条件が揃った感じですが貴ちゃんなんで油断出来ません。アーバニティの更新見過ごしてなかなおさんに言われてビックリしました。直行だと時間開くけど良い状態で出走してもらいたいです。
返信する

コメントを投稿