Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドスプレンダー 引退

2009-09-14 21:23:20 | 一口馬主
今日正式に引退が発表されました。残念の一言です。新馬戦が始まりデビューを迎える者もいれば去る者もいるで仕方ない事です。振り返るとデビューから2勝してファルコンSで3着になりその後の活躍が約束されたようでしたが体調を崩して復活することが出来ませんでした。この1年はレッドが気の毒で仕方ありませんでした。でも良い夢見させてもらいました。本当にお疲れ様と労いの言葉を贈りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿