Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ函館Sに登録

2010-06-27 19:00:25 | 一口馬主
予定通り典ちゃんで出走決定順は6番目それにしても7月4日は暑い日だなー今年の社台募集抽選結果も届いてるだろうしサザンは3日出走予定だし。強敵はガルダンだな?れもさんと一緒に勝つしかない!調教も順調だし典ちゃんが進言してくれたコースで2つ目の重賞タイトル狙ってますんで応援お願いします。 今日相談役が宝塚記念をステゴの仔で勝ちましたオメディープの仔もボンボン勝つけど今年第一で出したステゴの仔にも頑張って欲しいぞー。あとスパークルにもね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-06-27 19:33:20
ジャパニさんはマンカフェとステゴマニアですな。
費用対効果抜群な感じ
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-06-27 20:53:11
今年もマンカフェ考えたんですけどちょとデカイ。ディラローシェ09も大きいんですけど?(笑)   いつかは誰もが注目するような7ケタの馬でも買ってみたいんですが遥か先の話でいつになるやら。スピリタスのような愛馬に巡り会いたいので第2でも満足です。
返信する

コメントを投稿