Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン 3着

2009-03-15 14:02:40 | 一口馬主
馬体重は変わりなくパドックではまずまずでした。好スタートから先団へ行き道中は中団あたりでレースを進めます。いつも4コーナーで遅れるので鞭を入れ気合を入れます。前を追いかけますが離され後からこられますがそこからやっとエンジンが掛かり貫かせず1頭を捕えまたまた3着になりました。いつも内容のあるレースをしてくれるのですが何かが足りない状態です。ジョッキーも考えて乗ってくれましたが結果を出せませんでした。大敗を恐れず次は芝のレースを選択して欲しいと思います。鞍乗も追える騎手を起用してもらいたいです。このままでは蓄積疲労になてしまうのでリフレッシュ放牧でもしてあげてください。今日までの成績は、(2・2・3・7)となりました。連勝期待していたのに残念です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿