Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ8着

2012-02-12 19:13:18 | 一口馬主
今日も愛馬の出走ないのに東京競馬場に行ってきました。お仲間さんの愛馬応援と最大の目的は競馬場に着いてすぐにパドックに迎いシルバーコメットさんを発見。そしてchrisさんと合流。ビィンテージイヤー優勝おめでとうございます。ジェラルドと本日2勝だとか流石です。口取り式はいいな~。このレース前に馬場へ向かうとなんと~そこには~社台・キャロ・東サラ・マイネルマニアさんが登場びっくりしましたよ~。関東まで遠征5963です。弥生賞にも来てねホーカーテンペストも『パドックは良かったですハイ!』それでお茶したりなんだりして共同通信杯のパドックへ。その前にジュルネのレースをモニター観戦。スタートしてあ~あ終了と思いましたよ極寒の北海道へ放牧に出してゆっくりさせてあげて下さいよくこれまで頑張りました疲れたでしょう!また元気な姿を見せて下さい

またまた移動して華やかさがある重賞のパドックへ。アーカイブ少し大人になったようで『パドックは良かったですハイ!』ゴールドシップは馬体・後ろ脚の造りが最高に良かったです。firstくん一押しのスピルバーグは良い馬だけどあきらかに太い。ペルーサ等ブクブク仕上げが出資意欲をさらに減退させます。レース後、巨大スクリーンに京都最終レースの馬名が掲示された時にスピルオーバーの名前を発見結果優勝!さすが先生だな~ストローハットは一番スムーズな周回をしてましたが距離に壁があるのでしょうか?そして大注目のディープブリランテは太いけど前脚の造りはさすがと思いましたよ。レースではスローで流れてブリランテがハナに押し出される形で引っ張ります。馬券も買ってないのになぜか大絶叫愛馬が走ってるのはchrisさんだってーの距離とか気性だとか仕上げだとか色々あるんでしょう。フェノーメノが破った馬達が重賞で差のない3・4着まあ今日はわざわざお休みの所お出かけして大収穫でしたよ。

今日までの成績は10戦(1・1・0・2・0)<0・0・1>5となりジュルネの結果は仕方ないすね。スピルバーグ差せよ~エンゲルバーグてどこかで聞いた事あるよね?



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (likethewind)
2012-02-12 19:46:18
4年連続的中なりませんでした。。他は完璧でしたけど^^;
追われそうなので夜逃げします
ガクガクプルプル
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-12 20:21:33
>likethewindちゃん
十一で払わんかいゴルァー
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-02-12 21:03:31
これでフェノーメノの期待がさらに高まりますね!
ウニ丼3500円ぐらいしますよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-12 22:08:31
>うしおくん
いやーエキストラがいますからねれもさんにウニ丼もゴチになりましょう
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-02-12 22:12:04
それじゃあうにさんにれも丼ゴチになりますか!
返信する
Unknown (ダビドリ)
2012-02-12 22:20:11
ちゃんと読んでますよぉ~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-12 22:36:03
>うしおくん
れも丼は要りません
>ダビちゃん
床屋のマスターは凄んごいんだから本当に
返信する
Unknown (Chris)
2012-02-12 22:45:46
今日もお世話になりました。
アーカイブの惨敗はお昼を牛丼にしてしまったからです
しかし、通信杯ほとんどの馬が33秒台の上がりなんて異常です
では、香港では福臨門でゴチして下さい
返信する
Unknown (AITO)
2012-02-13 00:18:56
4コーナー過ぎの手ごたえを見て勝つんじゃないか?と思って見ていましたが、残り200mで脚色が鈍るいつもの競馬でしたね・・・。
なんで毎回違う騎手が同じ競馬をするのでしょう?謎です。
次走は中舘が騎乗してくれないかなー。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-13 09:08:46
>Chrisさん
香港・マカオにギャンブル旅行に行きましょう。ティッシュ王子にならないように
>AITOさん
疲れも溜まってるし仕方ないですね。丈夫で元気なところがまた好きです
返信する

コメントを投稿