Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

サザンクロスレディ 出走

2010-01-09 16:18:11 | 一口馬主
明日の京都ダート戦に鮫島騎手で出走します。相手は2頭で3番人気あたりでしょうか?休み明け3戦目ここは決めて欲しいので勝利の女神が舞い降りる事を祈ってます。やっと中央で走れるけど鞍乗強化がなく残念なんですが騎手も3度目騎乗になるので学習能力を発揮して欲しいです!!サザンも自ら勝ちを掴むような気持ちで制して欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-01-09 21:55:01
この騎手に期待してはいけません。
馬に期待しましょう。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-01-09 22:20:50
どーもこんばんは! その通りです。今回は枠も良いしロスなく走ってくれればと。サザンに運がありましたら勝ってると踏んでます。複勝王子のジャパニでした。
返信する

コメントを投稿