Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

セイリングシップ 引退

2009-03-22 10:27:49 | 一口馬主
最終戦は最後まで諦めず走って9着と結果よりも無事に終ってくれました。祝寿引退です。この世代の牝馬で最後まで残ったのは、シップ1頭で私の過去出資馬では初めてです。転厩があったり晩成血統なので体質が弱かったり、色々ありましたがよく最後まで頑張ってくれました。今後は牧場に帰りお母さんになります。ゆっくりして欲しいのと良い仔を産んでもらいたいなと。機会があれば出資したいですね。こういう楽しみ方もありますから、本当にご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (那須)
2009-03-22 14:59:05
 シーリーコートへの祝福MESありがとうございました。
 ジャパニさんは、高松宮記念が近づいてきて今から心臓ドキドキじゃないですか。好勝負必至ですし、しっかり応援させていただきます。
スパークル君もソエが治まってきた様子で、デビュー時の走りに少しでも近づいてほしいものです。
返信する
那須さん (ジャパニ)
2009-03-23 11:17:50
こんにちは。おめでとうございました那須さんや他のお仲間さんの愛馬が勝ちまくっているので嬉しいです。春ですね。スパークルで花見酒したいなー。
返信する

コメントを投稿