Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ポチしますた。

2011-02-07 21:15:01 | 一口馬主
クイズてす!さて
わたくしジャパニはいったい何にポチしたでしょうか?正解した方には社台ツアーにて当社特製オリジナルクオカードを差し上げます。それまでに重賞勝ちした場合はダブルプレゼント!希望者にはジャパニ直筆サイン入り(爆)

結果発表はクラブからの正式解答後に致します。

ちなみにヒントは、なしで(笑)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flesheighth)
2011-02-07 21:49:25
クラブからの回答・・ということはグレープ君の記念メ○ルでしょうか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-07 22:46:37
>flesheighthさん
惜しい!今週も勝ちたいなー
返信する
本当に? (社台マニア)
2011-02-07 22:48:44
今晩わ

>何にポチしたでしょうか?

名犬ポチ 

真面目に答えると・・・
ゼッケン応募

>希望者にはジャパニ直筆サイン入り(爆)

借用書にサインしたんだから金返さんかい
オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-07 23:01:46
>ポチマニアさん
惜しい!グレープの写真まーだー?
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-07 23:41:41
G1のマンカフェですね、分かります。
といっておきながら東サラのディープですね。バレバレですよ。
クオカードください。
返信する
Unknown (firstroad)
2011-02-07 23:47:04
意表を付いて東サラのキャッキャッキャッ?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-08 07:40:04
>うしおくん
おー 素晴らしい頭脳ですね。
その観察力は変態の域に達してますね。

>firstroadさん
鋭いなー。これでポチはおしまいと思います。もしかしたらヤケクソポチするかもしれませんが(笑)
返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-08 08:20:18
東京のキャンセルでドメーヌとか?タッチとか?大穴でG1のマクダヴィアですかね。連絡待ちってのが引っ掛かるキャンセルは応募だからポチって表現じゃないし楽しみにしてます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-08 12:53:12
>夢追人さん
さすが夢さんだなー。グレープはダート路線を歩むようにTELして下さい。
返信する
Unknown (ダビドリ)
2011-02-08 14:11:36
G1のマンカフェ、ステゴのWポチですね!
返信する

コメントを投稿