Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

天皇賞(春)優勝祝賀会!

2013-05-13 21:00:00 | 一口馬主
昨日は朝から東京競馬場へ行ってきました。ゲリラ・プリニーくんは遅刻とうとうボラギノールの餌食になったようです。YOB氏のラルゴくんで馬券勝負してまたまた大儲け~レッドオーディンの応援に来ていたボーノ君とfirst君と合流。惜しいレースでしたけど次走こそ勝ってもらおう。それからよしくんとお釜ッチと合流してヴィクトリアMを観戦。

それから釜ッチとフェノーメノ天皇賞(春)優勝祝賀会の会場へ向かいました。

今回はいつになく緊張していましたよだって~数日前に社員さんからTELがあってですね『JPNさん乾杯のご挨拶をお願いします!』といやー軽~くOKしちゃいました 正志さんのご挨拶から始まって戸田先生・蛯名ジョッキーのお話しが終わっていよいよ乾杯


楽しい会にする為には、まず砕けてた方が良いと思ってたし社員さんからテーマについてもリクエストがあったのでおもしろおかしい内容を心掛けました。会員さん達もノリが良いお方が多くテンション高い感じだったので場を和ませるのに一役買えたんじゃないかと思ってますが  いかがでした~?また次回もやりましょうか~ 

私のテーブルには追分FのスタッフさんとNF空港のスタッフさんJPNファミリーと釜っち。私もフェノーの口取りには全部参加してるので顔馴染みのお方ばかりだしなんだかTEAMフェノーメノのメンバーさんは明るく楽しい人が多いんで大盛り上がりでしたよでも私がトイレに行っている間に釜ッチのスピーチが終わってました 聞きたくないけど聞きたかった~

戸田先生は見た目と違い本当に心優しい人でサインや写真にも笑顔で対応してくれました

こちら以前AITOさんに頂いた戸田厩舎公式ブルゾンに妻がサインをお願いしたらビックリして大感激だったようです。サインやフェノーの似顔絵まで書いてくれましてフェノーの事を色々話してくれたそうで。いつも豆チンと読んでいてフェノーに呼び掛けると鳴くそうです。由来は入厩した時に黒豆のようでかわいかったのでそう呼んでいるとか。ムラセFに来たら連絡下さいとか厩舎にも遊びに来て下さい!とかまた戸田厩舎の馬を買って下さいとかウチの娘に話してくれたそうなので今度行ってみよう~。

蛯名ジョッキーも紳士的でファンサービスもたくさんしてくれました。アルヴェロンの話をすると、即答で良い馬ですよ!これからまだまだ良くなりますから。若葉の時がダメだっただけで強くなりますから期待して下さいと。今度乗って下さいとお願いしたら了解してくれました。心技体を鍛え努力家の蛯名ジョッキーはさすがでますますファンになってしまいました。

あっと言う間の2時間で本当に楽しい祝賀会でした。それと多くの会員さんに声を掛けてもらいましたね。いつもブログ見てますとか楽しみにしていますとか。もしかしてJPNさんですか?なんて。いや~本当に皆さんお世話になりましてありがとうございました。また口取り式・祝賀会でお会いしましょう!



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2013-05-13 21:14:30
祝勝会で乾杯の音頭をとるなんて素晴らしいですねまぁ誰よりも早く、誰よりも強くこの馬の強さを確信していたのはジャパニさんですから適任だったのではうちの馬が馬券に貢献できて良かったです宝塚も勝ってメンバーと再会してください現地には行きますから
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2013-05-13 21:49:20
まあいやよいやよも好きのうちなのですね

ボラギノール用意していいですよ
返信する
Unknown (なかなお)
2013-05-13 21:58:07
乾杯の音頭なんて、素晴らしい。
次はグレープの時にお願いします。
返信する
Unknown (Chris)
2013-05-13 22:02:02
クラージュのお祝いありでした。

乾杯の挨拶ですか!
流石です。
ツアーでも是非ともお願いいたします。
返信する
Unknown (ゲリニー)
2013-05-13 22:06:28
あっ、縮尺に続き間違えました
プリニーです。
昨日も大変お世話になりました

祝賀会...。
とても楽しそうですね
私には想像もつきませんが
返信する
Unknown (なかれもん)
2013-05-13 22:14:02
乾杯の音頭とはまさに適任ですね。すばらしい。



返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-13 22:36:37
>夢さん
現地に来るんですか~?現金輸送車の手配お願いします
>釜っちピーコちゃん
君は逆の立場だろ~
>なかなおさん
グレープでもまた祝賀会したいですね。食べ物は京都の方が良かったですけど
>chrisさん
優勝おめでした。ツアーでなんてとんでもないです。また頼まれちゃいますよ
>プリニーくん
楽しいですよ本当にG1勝てばできますよ。
>れもさん
れもさんがやったらもっとおもしろいですよ!きっと
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-05-13 22:40:20
乾杯の音頭でもJPNギャグ炸裂だったのですか?
でもウラヤマです~
返信する
Unknown (フムフム)
2013-05-13 22:48:11
すでに今年に入って祝賀会2回目とは素晴らしいです
宝塚記念の前夜祭、お待ちしておりまーす
場所は三宮のあのお店で
返信する
Unknown (AITO)
2013-05-13 23:21:34
素晴らしい祝勝会になったようでなによりでした

宝塚記念での激走を期待していますね

戸田先生のサイン+馬の絵がおちゃめで最高ですプレゼントした甲斐がありました。有意義に活用していただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿