Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

エースデヨバン 骨折

2007-08-24 20:16:38 | 一口馬主
またまた、残念な知らせが入って来ました。なんとエース君が3度目、4箇所目の骨折を負ってしまいました。症状は左膝骨折で6ヶ月の診断のため函館競馬場で手術を行う予定。残念です。先週競馬が中止にならなければ出走だったのですが22日に一杯の時計をだしていて、右脚が張り気味で左をかばっていたので今週の出走は様子見でしたのでまさか骨折とは、愕然としています。札幌に来ると骨折してしまうので鬼門なんでしょうか?人間も馬も骨折箇所は、強くなるそうなのでその周辺なのかな?本当に可哀想です。また1年近く休むのでしょうけど、もう一踏ん張りしてがんばって欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿