Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 特別登録

2008-10-26 19:16:06 | 一口馬主
予定通りアーバニティが11月1日(土)紅葉ステークスに登録しました。現在19頭が表明してまして収得順では4番目になります。同厩舎から2頭出しになっています。ところで最大の関心はジョッキーです。なんと競馬ブックによるとカッチー君です。同厩キングルーキーもカッチー君のお手馬なのですがありがたい事にアーバニティを選んでくれました。北村宏騎手がルーキーの予定になっております。メンバーを見ても格上げ緒戦ながら敵は、居ないように思います。距離と折り合いの自分との戦いだと思います。ここを勝って年内もう一つ走るのか、年明けを目指すのか?アーバニティの躍進はまだまだ続くと信じています。 前走勝った相模湖特別のゴール前写真が欲しくて競馬ブックに問い合わせたところ、ありますとの回答を。木製パネルで\7300と安くてサイズも大きいです。クラブの写真屋さんも良いのですが値段が高すぎて 記念になるので買っていますが1枚でも多くなる事を祈っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (いそしぎ)
2008-10-28 17:13:41
いつも見に来てくださってありがとうございます。
やはりカッチーに戻しちゃうんですね。私はこの天然ジョッキーが
結構好きで、ぜひアーバとのコンビで頂点目指してほしいとは
思うのですが… うちの出資馬だと何だかフクザツです。
ここ一番に弱いですものね。好きなんだけど。
勝ったら次走はどこに向かうのか楽しみですね。少しお休みかな?
返信する
いそしぎさん (ジャパニ)
2008-10-28 20:05:11
お便りありがとうございます。本当に憎めない彼なのですが勝負の世界は厳しいですよね。コンプラが騒がれる世の中なので。騎乗停止明けでさっそく制裁金を受けてしまったカッチー君でした。アーバには良い影響だけを与えて欲しいと思います。私も毎日酔っ払っていますがアーバの勝利でまた祝杯上げたいですね。カッチーは出っ歯ですよね。騎乗中も歯が出ていてふざけていると思われるのが損ですよね
返信する

コメントを投稿