Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー 優勝

2011-05-01 23:51:53 | 一口馬主
今日からジャパニ改め正夢くんにハンドル名を変えようかな。反対から読むと夢正・・・後は皆さんのご想像にお任せいたします

グレープの応援に京都競馬場に行って来ました。もちろん口取り申込み済み。昨日馬券3連勝で軍資金もたっぷりあったので大勝負する所存で乗り込みましたよ


こちら社台マニアさんに頂いたグレープ写真。

今日もたくさんの出来事がありましたのでご報告致します私の勝手な解釈なので誤りがあったらゴメンナサイ。

①週間天気で雨予報だったので何度も社台マニアさんに『雨?・雨?・雨?』と聞いていたのですが私の執念が勝ったのか思ったより降らなかった事。ガッチリ握手しましたピンボケしないでね。

②watachanは今年ツアー不参加で購入しないとの噂がありましたが申し込みはしたと。あと買う気満々に思えましたのできっと買うでしょうグレープの勝利を私よりwatachanの方が興奮してたようなガッチリ握手しました。

③アーバニティでお仲間のいそしぎさんご夫妻にお会いすることができたこと家に帰って口取り写真を確認するとあるレースで私のお隣にいたのがご主人様でした。またアーバの口取りでご一緒しましょう!絶好調ご夫妻です。

④フムフムさん・なかなおご主人様とお会いすることができたこと。クオカードありがとうございます。大事にしますよ~。勝利の後ガッチリ握手をしてご一緒に口取りできましたよ。奥様も喜んでることでしょう

⑤よくよく考えると社台マニアさんと競馬場でご一緒すると2勝3着1回(G1高松宮記念)とパーフェクトな成績なんですランチごちすることなんて安いもんです。いつも特等席をありがとうございます。ムッとしてたオネーチャンによく説明をして謝っておいて下さい

⑥ジュルネ3連勝の前日にフムフムさんとお会いしました。今日もパドックでご一緒したらグレープ優勝!やっぱ勝利の女神だな。この前お会いした時より綺麗になった気がこりゃあ今、恋しとるな今年はピンク色と書いてたし。

⑦天皇賞終了後パドックに吉田代表登場。憮然とした表情でなにやら携帯で話しております。私が口パクを読み取った結果ですね・・・社台グループ生産馬が天皇賞を勝てなかったので『何が何でもグレープを勝たせろ』と指示を出してました本当に勝ったよ~これをみんなに言ったら大笑い

⑧パドックでコルポディヴェントや半弟募集の話をしていたら08産ツアーの時になかなおご主人様があるスタッフに薦められたとお話していました。私はへぇ~ちゃんとツアーに行ってそういう貴重な情報を仕入れてるんだ~。と言ったらフムフムさんに、『いったい何しに行ってるんですか』と言われてしましました昨年は二日酔いで・・・今年はちゃんとしよう

⑨正夢は今日も本当になった。やっぱり直感的に感じる物があって身体が軽いし先週のアーバの時はイヤな予感したし。『幸運の黄色いネクタイ』は今日も威力発揮しましたよ~。もう転職しよ占い師に。

⑩今日もルイヴィトンの二つ折りの財布が長札財布に変身したことWIN5も今度当てちゃおうか(無理)ただマンカフェ・典ちゃん・ジャパニと三つ巴なら勝つしかないすね。5人でいると社台会員、『紳士淑女』の集いで品があるんだけど。男3人になるととてもとても

口取り式に行くと吉田代表がJDDに行くよと話してくれました。公式で次走はユニコーンSと出ましたので黄金ルート完成のようです。また典ちゃんは、『今年乗った3歳ダート馬では一番強いと』『最後まだフワフワ走ってるしまだまだ強くなるし良い馬ですよと』話してくれました。ファンサービスもしてくれるしちゃんと勝たしてくれるしやっぱ違うよな~さすが震災復興CMに出てるだけあるね。 松岡君じゃな~今日はちゃんとグレープを勝たせてくれたけど敵なら最高(アレ)

今日までの成績は 20戦(4・3・2・2・0)<2・1・0>6となり今年のドラフトに向け着々と計画書通り推移しております。今日ご一緒させて頂いたお仲間の皆さん私のミッションは秘密なんで口外しないようよろしくお願いします。応援して頂いた皆様ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんど・・・ (社台マニア)
2011-05-01 23:58:16
今晩わ

>ランチごちすることなんて安いもんです

本日もご馳走様でした  



では
返信する
お疲れさまでした (なかなお主人)
2011-05-02 00:19:32
楽しい時間と素敵なクオカを有り難うございました。
グレープ君には怪我なくバンバン走って、
軍資金稼いで貰いたいです(欲)
次の東京でも口取りご一緒したいです!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-05-02 00:29:55
>社台マニアさん
やっぱり新幹線間に合わなかったでも無料で後便に変更してくれました。今日はありがとうございました。

>なかなおご主人様
お世話になりました。こんなくだらないブログを楽しく見てますと。言って頂きありがとうございます。奥様にもよろしくお伝えください。
返信する
流石JR東海 (社台マニア)
2011-05-02 00:36:42
再度今晩わ

>やっぱり新幹線間に合わなかった

やっぱり・・・


多分次は社台のツアーだと思いますので
その時は宜しくお願い致します


では
返信する
Unknown (watachan)
2011-05-02 01:05:18
正夢さん、日曜はお疲れ様でした。そして改めてグレープブランデーの完勝おめでとうございました

いやー、素晴らしいレース内容に思わず興奮してしまいましたそれと私の前座の結果が結果でしたし、とりあえず疫病神にならなくて良かったという安堵感もあったり…

>②ツアーの申し込みはしたと
いえいえ、火曜に郵便ポスト投函+速達無しの普通郵便なので、外れて不参加になる事前提での応募ですよ速達じゃないと間に合わないという噂を体験してみようと…
それに今年愛馬未勝利継続で、軍資金がありません

ではGWに行かれる牧場見学のレポートも、楽しみに待ってます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-05-02 08:17:31
>社台マニアさん
次はダービーの日にスパークル、ユニコーン、CBCの阪神でお会いしましょう

>wataちゃん
大丈夫ですキャンセルのTELすぐ来ますから。ポチするとお金が必要になるので愛馬が稼いでくれるんですよ。なのでポチ足りないてことです
返信する
Unknown (夢追人)
2011-05-02 08:52:17
どうやらJDDには出走できそうですね強いなぁグレープはうちのも来週勝てば出ますのでよろしくお願いします地方のS1で単勝が1.3倍くらいになりそうなんでプレッシャーが賞金はユニコーンと変わらないのでとりあえず、おめでとうございます僕の悪評は広めないでくださいね
返信する
現地情報Thanksです! (まっく)
2011-05-02 09:50:57
ジャパニさん、現地情報ありがとうございます。
そうですか~、社長がJDDに行くと仰ったのですね?
すると夢さんのクラーベとの夢のガチンコが現実に。
レースが近づいたら、ジャパニさんの夢の内容が気になりますね~。
返信する
Unknown (仁左衛門)
2011-05-02 11:16:58
口取り参加おめでとうございます。
強いのはわかっていましたが、参加できなかったり、
他の事情もありちょっと悔しいというか複雑です。
今後の活躍を期待しています。
返信する
ヴァーミリアン (likethewind)
2011-05-02 11:22:30
おめでとうございます!
直線の感じがヴァーに似ているな~と感じましたよ♪
軍資金も出来たし、今年は高馬にいっちゃうんじゃ~!?

と勝手に想像しております。
北海道満喫してきて下さいね。
返信する

コメントを投稿