Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

典ちゃん welcome

2011-04-24 18:55:03 | 一口馬主
グレープブランデーが予定通りいぶき賞に特別登録しました。収得順は3番目で現在21頭が登録しています。この日は天皇賞があり一流ジョッキーが集結します。当初予定だった福永君は騎乗停止中の為いったい誰がグレープに乗るのかと大注目していました競馬ブックによると・・・・・その注目の騎手は  






なんと~ 横山典弘騎手でしたこれは嬉しいニュースですよ。最近アーバニティには四位騎手が主戦になってるしわが厩舎に跨ってくれるのも久々です。大怪我してから成績は絶好調とは言えませんがグレープを勝利に導いてくれるでしょう調べてみても安田厩舎と横典騎手のコンビてほとんどないのでこれは、なんとしてもグレープを勝たせるためにクラブ・エージェントが動いたのでしょう。回避する馬や連闘の馬もいそうなんで何が何でも抽選突破して出走に漕ぎ着けて欲しいす

この日は私も新幹線で現地応援に行く予定をしておりますGWと天皇賞の開催日なんで混雑も予想されますが私には、特別席が用意されているので安心しております



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (まっく)
2011-04-24 20:42:55
ジャパニさん、グレープの鞍上がノリって本当ですか~
本当だったらもう、テンション上がりますね~。
後は無事にゲートインできることを願うのみ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-24 21:06:43
>まっくさん
冗談言っても嘘は言いませんジャパニ厩舎と典ちゃんの相性ときたら
返信する
責任重大?? (社台マニア)
2011-04-24 21:16:47
今晩わ

>特別席が用意されているので安心しております

これは僕の事を指してますか?



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-24 21:38:00
>開門マニアさん
スタートダッシュ決めてくださいねあとパドックの一番前もシートを敷いて確保お願いします。まさかこけるなんてことないよね
返信する
選馬強化合宿の件 (likethewind)
2011-04-24 22:48:13
えーっと、一泊二日でしたっけ?日帰りでしたっけ?
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-24 23:45:12
週末は京都ですか?詳細の日程を教えて頂けたら前泊?後泊?日帰り?
返信する
Unknown (watachan)
2011-04-25 01:04:24
グレープの鞍上に横山典弘騎手と、かなりの勝負気配を感じますね
ここは無事抽選を突破して、ノリさんにキッチリ決めてもらいましょう!

あと返事が遅れてすみませんが、入れましたのでよろしくお願いします。
(もし届いてない場合には、お手数ですが拙日記にコメントください)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-25 09:13:02
>likethewindさん
合宿は超厳しいですからねスパルタですから1泊で眠る暇もありません。

>夢さん
スマスマ出走なら夢さんも突撃ですか?土曜日はスパークルが東京なんで当日に向かいますが

>watachanさん
グレープの場合は一戦一戦が勝負でして。ここはとにかく落とせませんので応援お願いします。
返信する
Unknown (TENKORO)
2011-04-25 17:40:42
無理言ってすみません

6月17日の夜はススキノで楽しみましょう

グレープ立ち姿カッコイイですよね~

熱く応援しております。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-25 20:46:00
>TENくん
私の方が予定変更になってしまってすいませんでした。ススキノ?私はそんな如何わしいとこは
返信する

コメントを投稿