Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走予定

2010-08-26 17:36:55 | 一口馬主
残念ながら今週の出走はありませんこれで土曜日はお仕事すること決定です    

本来であればアーバニティがキーンランドC(回避)・ラフェクレールが初ダート戦で未勝利脱出をかけてましたがなぜか出走しません。万全の態勢にはちょっと仕上がり不足なのかな?

家のような少数厩舎では毎週愛馬が出走するのにはどー考えても無理す。そのためには頭数を増やしたくなっちゃうんだけどね。キャロ・東サラは400口なんだけどやっぱり複数口にしたいしね。1口だと淋しいしペーパー的要素が強い気がしちゃって。それにキャロは高いの~

でもまた出ましたよへんなササヤキが『東サラ2歳馬にキャンセル出た』とか

それに社台マニアさんにちょっと聞いてたんだけど『新クラブ』発足。ちまたでも情報がボンボン出てまして、探してみたらありましたHPが。1頭40口で月会費1575円・リーズナブルな募集価格とあり8月30日オープン予定と。

いやー入りたいなー!キャロを今年は止めてこちらへ乗換えちゃおうかな 『みなさん達はどーすんの?』  

でも私はやっぱり お金がない 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新クラブですよ (夢追人)
2010-08-26 20:50:12
やっぱり新クラブのカタログ次第じゃないですか?自分はキャロには踏み入れてないので、社台のキャンセルか新クラブの選択ですが、明らかに会費二重取りに罪悪感があり安くした雰囲気があります。ただ構想はかなり前で6月のツアー前から牧場毎の頭数も噂されていたので期待はできるのではないでしょうか東京のキャンセルは熱いですよかる~い気持ちでしましょうよ
返信する
Unknown (社台マニア)
2010-08-26 20:58:47
今晩わ

たまたま仕事しで行った札幌競馬場で
春に大阪事務所に転勤してきたK氏に会い
「来週HPでサプライズが在りますよ」と云われただけで
まあ再来週のツアーで吟味する予定も
総口数が800口(新規クラブは3年間20頭制限)で
買えるかは別問題です  (。-ω-)ァァ

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-08-26 22:22:59
>社台マニアさん
買えないかもしれないけど興味あってカタログ楽しみす。40口てのが良いすね!リーズナブルて庶民的な感覚なんすかね?
>夢追人さん
軽くTELしちゃうの?デリみたいに?顔見て何回もキャンセルしちゃうよ(笑)それではキャロ入会ヨロ~
返信する
Unknown (夢追人)
2010-08-27 18:56:45
ジャパニさんキャロの参加はないですよでもG1のカタログは見てしまいました参加はしてみますカタログ見るんじゃなかったマンハッタンもステゴもいまっせぇ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-08-27 19:14:10
>夢追人さん
えーーー行くんですか?凄いなーみんな。
どーして僕の周りの人はお金持ちばかりなんだろ。


返信する
Unknown (夢追人)
2010-08-27 19:37:16
ジャパニさんどうせ抽選ですから1頭だけ書いて送ります当たったら腹くくります維持費がきついですね出資金よりもジャパニさんも前向きにお願いしますよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-08-28 08:16:51
>夢追人さん
私は両方きついす。あと10日でど~なっちゃうのかなー心配。
返信する

コメントを投稿