Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム 特別登録

2011-01-31 19:47:06 | 一口馬主
今日もコンビニでブック買ってきました。おねーさんは、またまたビックリしてました
でも私も2週連続なんで慣れたものですアーバの活躍や今日は給料日なんで大奮発してギャロップも買ちゃおうと思ったけどシルクロードSの記事・写真がデカくて嬉かったよ。でもあまりの落差にムカついたので止めました無印だったので。。。立ち読みだけして来ましたが2冊買ったらおねーさんはどんな顔をするのだろーね

前走は1番人気でしたが距離が忙しく4着に負けたジェムがエルフィンステークスに岩田騎手で特別登録しました。じゃあなぜ前走は福永君が乗ったのー?と疑問が残りますが大人の事情もあるでしょうから追求しません。

大口出資者のキャロットマニアさんの見解では、距離は逆に短い方が良いそうです。。。競馬場にこの人ありと言われてるので常に生で競馬を見ている方の意見は貴重と思いますが

ブックによると距離を伸ばし今回は巻き返しを期待してる との見解です

相手はやっぱりグルヴェイグ・ノーブルジュエリー・マルセリーナ・ツルマルあたりでしょうか?ジェムの印は▲が多かったです

今回も重賞ではないのでとにかく優勝しないと意味がない厳しいレースです。先週ぐらいから京都の馬場も変わってきたのでしょうか?前残りばかりではないみたいなので少しはジェムにも展開が楽になることを願ってます。ここを勝って一旦リフレッシュに出さないと、藤原厩舎の馬房待ちされてる方がいるので占領しているとまたドツカレルので勝利を期待しております。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-01-31 20:10:19
今回も厳しいメンバーですねまあこのくらいのメンバーで勝たないと桜花賞なんて言えませんからねしかし運が無いなあもっと確実に500万勝っておかないとTR出られませんよここはひとつクラブに電話ですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-31 21:10:02
>夢追込さん
僕にはそんなTEL出来ません。私の名前を使って代わりに脅迫お願いしますぅ~
返信する
明かされる事実? (社台マニア)
2011-01-31 22:24:33
今晩わ

>大口出資者のキャロットマニアさん

誰?

因みに僕は
[いそしぎさん]の知り合いの[幸運の女神さん(※)]が
<ケイティーズファースト08>に逝ってたから
それにコバンザメしただけです


(※)過去に<ビハインドザマスク>

では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-01 00:24:48
はよ馬房空けろや!


っと。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-01 08:45:03
>キャロマニアさん
そういう時の方が走る場合ありますよ。

>うしおくん
今しばらくお待ちください。
返信する

コメントを投稿