Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ハートアンサンブル 9着

2008-09-15 18:11:13 | 一口馬主
スタート五分も二の足就かず最後方へ。この時点で勝負ありです。驚いたのはもっと弱い馬がいたことです。上には上がいますが、底辺には底辺ですね。これで三振スリーアウトですね。そもそもなぜこの仔に出資してしまったかと言うと私の勘違いで補償があると思って仕方なく残口あったのでもったいないと思い牡馬だったので購入しました。請求書が来てびっくりしてクラブにも問い合わせしましたが何かの間違えではとの返答でした。先生も個人馬主優先など批判も多いですが私の場合過去2頭出資して全て勝ち上がっていたので今回は残念です。現3歳馬達は散々ですが良い勉強になりました。お疲れ様と言ってあげたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿