Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー 明日入厩します

2010-08-11 15:16:14 | 一口馬主
期待のマンカフェ産、グレープ君がいよいよ栗東 安田隆厩舎に入厩します 今までのコメントを見てるとしっかり走ってますとか体調が良いぐらいで『スピード感があるとかセンス抜群』などはありませんでした レースでは一変してくれることを期待しています。
走るマンカフェ仔であって欲しいなと

昨日クラブからサザンの優勝メダル購入案内が届きました。久しぶりだなーそりゃそうだよな 今年我厩舎2勝目だし社台では昨年3月のアーバニティ重賞制覇以来ですから これも優勝馬の証で写真が届くのを楽しみにしてます。サンデーレーシング・角居厩舎では記念すべき初勝利となりいろいろな意味で大きな1勝でした

当然メダルを購入する余裕はありません

PS 購入できるのは一人で口取りした方でしょう(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出資者)
2010-10-23 01:23:04
この子に期待してます。頑張ってくれるでしょう!
返信する

コメントを投稿