Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドクラウディア重賞に挑戦。 

2012-06-02 09:55:16 | 一口馬主
昨日は夕方から関東は大雨・雹が降り雷まで。おかげで私もびしょ濡れになってしまいました。ワイシャツが雨に濡れ透けて見える下着はSEXY!でしたよ。2丁目部門のみなさん見たかったでしょう

社台・サンデー募集馬の写真が掲載されました!いや~今年も良駒がたくさんいますね~。100万以上のお馬さんは某極悪人達にお任せするとしまして、ちょっと懐に余裕あるジャパニさんにも2、3頭興味ある仔がいましたよ。ただ実績もないし今年もお買い得狙いです。それでも欲しい仔がいっぱいで驚きの1頭を発見してしまいました。低価格の馬は昨年よりもデキが相当良く頭数も多いので地方オーナーズはやっぱり止めてまさかの2頭獲りまあ人気の盲点を突かなきゃならないので締め切りまで内緒にしておきます厩舎も重要だと思いますが関東・関西隔たりなくあくまで馬体重視で今年もいきます。今年のラッキーナンバーは2だろうな~ 

さてレッドクラウディアがユニコーンS(G3)に出走します。東サラのHPでは表紙の写真を飾る程の活躍馬に成長してくれました。昨年グレープくんが牝馬に惜しくも敗れてしまい敵を取って欲しいのと牝馬でもチャンスがあるのでクラウディアにも重賞タイトルを奪取して欲しいです。大外枠になってしまいましたが内で包まれるより良いかと。前走を見ると1600Mと広くて長い直線の東京は合ってるのかと思います。

口取りは外れましたこれからエンブレムにポチしようかと思ってるジャパニさんを落とすとは。海開き前に海水浴でもしたいのかなまあ明日は雨が降る予報なんでクラウディアに全てが有利に働く1日になって欲しいと思ってます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thaseyam2001)
2012-06-02 10:59:06
東サラのスタッフさん逃げてー

ユニコーンSは私も2着どまりなので、是非リベンジお願いします!

自分だって内緒なんじゃーん(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-02 11:14:15
>haseちゃん
海が大好きな私はSea the Starsに決まってるでしょう
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2012-06-02 12:05:38
メテオライトは除外になってしまいました
私はもってないんですよね~
凄く楽しみにしてたので
だいぶ気落ちしてます
メテオライトの分も頑張ってください
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-02 13:02:56
>にこにこ部長さん
いやーメテオライトくんは京都で生で見てるので怖いなーと思ってたんですよ別のレースで確勝お願いします。
返信する
驚きの (ろざり)
2012-06-02 19:48:14
安い馬はわたしが買うので邪魔しないでくださいw

ジャパニさんは定説通りマンカフェの高い子を引き取ってくだしい♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-02 20:28:15
>ろざりさん
安い馬でも活躍してくれるので良い子を探しましょうマンカフェは鋼のような背中をしていないと走りませんよ 
返信する
Unknown (よしくん)
2012-06-02 22:07:53
お祝いアリでした!
クラウディアのレースは期待出来ますね~♪
ジャパニさんの人気の盲点がとっても気になります
返信する
Unknown (watachan)
2012-06-03 01:59:45
クラウディアの現地応援に行けなくて、大変申し訳ありません(泣)。
クラウディアが厳しい条件を克服して、好勝負してくれる事を願っています!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-03 08:55:26
>よしくん
優勝おめでした。凄いな~グローリーは重賞5勝なんてハンパないす。
>watachanさん
仕方ないですよ。応援幕ないのは淋しいですが現地で熱く応援してきます。
返信する

コメントを投稿