Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラカタログ到着。

2013-08-13 20:31:06 | 一口馬主
今週出走予定だったスナッチマインドが熱中症の症状が診られた為に放牧に出ました念願だった川田騎手とのコンビでどんなレースをしてくれるか楽しみにしてたんだけど~無理するよりいいかー。秋の復帰を待ちましょう。その時は是非川田騎手に乗ってもらって強い勝ち方をして欲しいなと思ってます。


ウチにも届きました。第1リストラ候補の東サラカタログが。カッコイイぞ~表紙はオーヴァルだし!まだDVDは見てないんだけど今年は34頭の募集ですね。しかし社台・G1募集が終わって資金が底を付いたのに東サラ・シルク・キャロ募集の連続ではケツの毛まで抜かれちゃいますよ~ 見ないでゴミ箱へ捨てるつもりが。。。。。見ちゃいました~見ると欲しくなる~それに東サラは一流厩舎へ入るのが多いし(私好み)一部を除けばお値段もお手頃なんで誘惑に負けそうです

カタログパラパラ見た感想をちょっと書いてみよう。真剣に見るのは明日以降ね

サセッティ:一口15万は高過ぎ。ましてこの厩舎にこの大金は怖いが馬は良いね~上を持ってる人は買い。
スカーレットドレス:Yくん専属厩舎だから買うでしょ。ドレスはいつもプレゼントしてるみたいだし。
エリモピクシー:安田厩舎で噂通り20万zzzこれは某frくんに買ってもらおう。
フェルメールブルー:正ちゃんディープで8.5万円。USOくんお買い上げありがとうございます。
マウントコブラ:名前でお釜っちは決定したそうです。
ヒカルラフィーネ:一口9.5万のステゴ牡馬でお馴染みの二ノ宮厩舎だが私は今までこの先生にポチないんですよ~。
オレンジパラダイス:戸田先生のステゴ牝馬で一口4万円。安い!オレンジデイズのような学生生活をもう一度。
スタイルリスティック:ステゴ牡馬で松博先生。ジゼルの下で母父ストームキャットいいなー8万円。
セイランクイーン:セーラークイーンてことでプリニーくん東サラ入会おめです。須貝厩舎ですぞ。
アグネスラズべリ:ダメジャー牡馬で10万円。国枝厩舎か~Yくんリベンジしましょう。
シーズアン:ネオの牝馬で正ちゃん5万円。しかし凄い馬体だな~
タッチオブゴールド:ギムレットの牝馬でカトちゃん厩舎。上がボラギノールだから釜っちブランドです。
アルレシャ:キングズベストで安田厩舎の8万円。安さん買うなら安いこちらしかないか~

昨年までのロブロイ祭に終止符を打ってディープ・ステゴに固めてきましたこの辺はやはり商売人てところで顧客のニーズに答えようとする心意気と社台・G1・キャロ・シルクなどの生産牧場直営クラブに対抗しようと涙ぐましい努力の表れか。随所にサービス面で東サラクオリティーが垣間見られますがやはり人気クラブの地位は確保したいだろうし結果を出したいのが本音なんでしょうね。

それではみなさん頑張って検討・研究して下さい。私は東サラ退会どころか欲しい仔がいっぱいだよ~ 





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2013-08-13 22:01:23
まさかの34頭買いで東サラ伝説を作ってください
返信する
Unknown (firstroad)
2013-08-13 22:06:37
20万は高過ぎです

真面目に書くとアリオンの1歳時程完璧には見えなかったのでそこをどう捉えるか・・・
返信する
某所にも書きましたが・・・ (社台マニア)
2013-08-14 10:09:23
こにゃにゃちわ

>オレンジパラダイス:戸田先生のステゴ牝馬

某Uしお氏のブログにも書いたのですが
<初出資馬の最後の仔>じゃん 

初仔、ニ番仔<ネオ~>、三番仔<オレンジブルーム(絹)>で
去年白老Fで<初出資馬>が死亡した事を聞き
<初出資馬の最後の仔(父ステイゴールド)>の行先を
ずっと捜してたが東サラで見つけるなんて・・・  


本気で頭に来てるので
世界がひっくり返っても殺されても一生[東サラ]には入会しません 


では
返信する
Unknown (でか)
2013-08-14 10:41:49
BOSS、こんにちは♪^^

あれ?BOSSは東サラ退会予定だったんですか??

私も何故か?東サラのカタログとDVDを見ていますが、
なかなかいい馬が多いそうですよね~

一杯悩んでお気に入りの仔を沢山見つけて下さいね♪(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-14 15:50:53
>うしおくん
そんなんじゃ足りません。。。
>frくん
私にはアリオンより上に見えます
>ギリギリ勝利マニアくん
世界がひっくり返って殺されたら入会できないでしょ
>でかちゃん
最終的には満足感の問題なんですよ。人間の欲は限がないし慣れてのは怖いです。
返信する
Unknown (カルロス)
2013-08-19 09:00:32
こんちは^^
暑いっすね~この暑いのに僕はサザンなんぞに行っちゃってお疲れっす。
僕は東サラ行く予定ですよ~(ちょっとだけですが^^)
サセッティの上持ってるんで、ステゴとともにいくぅ~予定です
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-08-19 19:17:13
>カルロスさん
いやー本当に暑いですね(汗)今年の東サラでは値段と厩舎を除けば一番いいんじゃないでしょうか。たくさんポチして下さい。
返信する

コメントを投稿