Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドグランザ5着。

2012-08-05 18:05:32 | 一口馬主
毎年の恒例行事で夏には新潟に遠征するのですが今年はむずかしいかな~。その代わり今年は昨年のリベンジ小倉競馬場に遠征しま~す!ラフォルジュルネとグレープブランデーが出走予定してるので当然の口取りを申込んで乗り込むつもりです。お仲間のみなさんもご都合よろしければぜひ小倉まで足を運んで下さいよー。なになにちゃんと小倉競馬場に行けるのか~?だって大丈夫です!!二日酔いドリンクを持参してですね~無茶はしないよう節制に努めます。。。。。 ちなみに今年は羽田駐車場もガッチリ予約したので昨年の失敗は繰り返さないよう準備万端です

さてレッドグランザはまさかの5着1番人気にでの出走でしたが夏負けの症状が響いたのでしょうか?なんとか掲示板は確保してくれましたがそろそろダートを試しに使って能力を見てみたいです。

今日までの成績は49戦(5・3・5・4・2)<4・4・2>19・落1となり東サラ1次募集締め切り前に勝ち星をあげることができませんでしたよ九州の心優しいお方にたくさんゴチになりこの大不振を払拭する楽しい所に連れて行ってもらい慰めてもらわないと東サラは引退になりそうです

また今日は知人が札幌競馬場に応援に行ってくれましてなんとかグランザの勝利を見せてあげたかったんだけどな~。縁起担ぎの為に赤い勝負パンツを穿いて応援してくれとお願いしましたがオレンジ色だったのかな?






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼ)
2012-08-05 20:03:24
ジャパニさん、こんばんは。
俺もグランザにはダートでも見て見たいです!

で、来週は小倉遠征なんですね^^
二日酔いに気をつけて、競馬場全場制覇ですね♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-05 20:34:27
>まーぼくん
調教を見ているとダートはおもしろいですよね芋焼酎はチョットだけにしておきます
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-08-06 01:25:18
グランザは残念でした
似た条件ばっかり使ってるので、
ダートは使ってみて欲しいですね

来週は小倉遠征なんですね!
全場制覇記念勝利&口取りお願いします!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-06 10:12:09
>ブレッドさん
小倉に遠征して下さいよー
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-08-06 12:37:32
26日なら行きます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-06 21:26:10
>うしおくん
待ってるよ~ 
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-08-07 17:48:28
私も小倉行ったことないのですよ、いつか行ってみたいです!

ジャパニさんは来年の小倉も予約しておいたほうがよいのかも?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-07 18:19:33
>haseちゃん
じゃあお仕事休んで一緒に行きましょう
返信する

コメントを投稿