Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

2009年総括 3歳馬

2009-12-30 12:15:16 | 一口馬主
ゴールドスパークル 8戦(0・2・1・0・1)4でした。残念ながら勝ち星ゼロでした。春先頃から走る気に向いて来たけどゲートで大暴れして大惨敗。その後は安定した成績を残してくれて今も心身伴に成長中!来年は長距離路線での活躍を期待してます。ソエ のコメントもなくなったし先生の手腕次第です。松岡君勝たしてねー。


ティフィン 8戦(1・3・2・0・1)1でした。未勝利脱出で安心してます。叩き良化型なので休み明け2~3戦目が楽しみな馬です。しばらく休んでたので身体も少し大きくなりました。年明けに2戦目を予定してるので楽しみです。芝のレースをまた見たいのと晩成型だし来年も安定した活躍を出来ると思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿