Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットツアー2日目

2011-09-15 20:30:50 | 一口馬主
牧場見学に行くと花粉症の症状がでるジャパニです目のかゆみ・くしゃみが出ます。今年はGWと6月社台ツアー・キャロツアーと3回行きましたが参りましたよしくんの診断によると『しらかば』が原因みたいで北海道ではけっこう多いそうです馬好きには致命的な症状です。もう辞めろてことかな。。。。。 エへへ

2日目のツアーの最初はNF空港からでした。牧場に着いたのが10:30でTVある?と聞いたら申し訳ありません近くにないんですよと。イラッとしましたがしょうがないです 

グレイスルーマー:AITOさんは調教師の名前が好きだと言ってました。良い馬だな~
スターミー:脚の作りがいいです。なので瞬発力が凄いので二人引き!これも良い馬だな~
ルミナスポイント:DVDより実馬はゼンゼン良い。芝はパスしてダート専門でお願いしたい。
オールザヴェイベイビー:人気ですね。凄い人だかりでしたよハイ!
スターアイル:やっぱり気になるところがありますね。でも人気かな?
ピノシェット:うしおくんは、まあしか言いません。
ササファイヤー:意外に人気。某スタッフお薦めだから 
クラシックローズ:小さいので人気がないです。見学者少なめ
ショアー:覚えてません。

それでこの日は予定通りアーデント優勝レッドアーヴィングもデビュー戦優勝と1日2勝した幸せ者もいましたよ。あれ何もゴチになってないよな~ 

それからまたまたNFPでランチ。大渋滞でしたがお店を変えてなんとかありつけました。ここではみんなでいろんな話をしましたよ。馬意外のこととかネホリハホリ 競馬仲間との会話は話が尽きる事なく楽しかったです。名残惜しいかったですがここでお別れ 

またみんなで楽しくやりましょう!!S・KさんやT・Mさん等新たな出会いもありました。お世話になった方々ありがとうございました。

今年のキャロドラフトに私は3~4頭に行こうと思ってますのでそのうち発表しますよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2011-09-15 21:02:37
最近は良いお薬もありますので・・

懲りずに牧場巡りをしましょう!
また次回ヨロシクお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-15 22:17:19
>よしくん
競馬を辞められるお薬もお願いします 
返信する
Unknown (フムフム)
2011-09-15 22:29:30
ポチ発表はいつですか~??
返信する
Unknown (たか)
2011-09-15 23:16:41
競馬を止められるお薬>

女性よりお馬さんのお尻が好きなジャパニさんに治せるお薬はありません(ヤバイ)
返信する
Unknown (firstroad)
2011-09-16 01:02:14
>1日2勝した幸せ者もいましたよ。あれ何もゴチになってないよな~
スイマセン、ソフトクリームでもご馳走するつまりがタイミング合わなくて・・・(汗)次回は必ず何かを
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-16 08:49:17
>フムフムさん
私とご一緒がそんなに怖いのですか
>たかちゃん
お静かにお願いします。(ヤバイ)
>firstroadさん
次回は超期待してますよー
返信する

コメントを投稿