Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 9着

2008-11-23 18:13:44 | 一口馬主
大外枠も仇となりずーと無駄に外を走り、また併せ馬の形になりずーと力んで走っています。競馬を理解していない感じで我慢を覚えないとこのクラスでは早々には勝てないと思います身体も増えすぎです。アーバはマンカフェの仔なので短距離馬の様な身体ではないので、もっと絞ってスラット仕上げて欲しいです。今日は初めての大負けでした、これで放牧に出して我慢・折り合いを身に着けて帰って来て欲しいと思います。キャリアも浅いし今年頑張ってくれた疲れもあるのでしょう、しっかり休んで来年また頑張って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まっは)
2008-11-23 23:33:03
ジャパニさん、こんにちは。
BBのお祝いのお言葉をありがとうございました。
ずっと頑張り続けて夢を見せてくれた彼女に
感動的なドラマが用意されていたのには、涙がでました。
大きな怪我泣く走り続けること、基本的なようでとっても大事ですよね。

アーバニティは、期待して応援していたのですが残念でした。
展開的にも厳しかったですし、連戦の疲れもあったかもしれません。
素質的には巻き返し必至ですし、また改めて期待ですね!
返信する
まっはさん (ジャパニ)
2008-11-24 20:22:11
本当におめでとうございます。アーバニティは壁にぶつかっているようです。この試練を乗り越えたらまた良い結果があると思います。
返信する

コメントを投稿