Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

エースデヨバン 4着

2008-07-27 16:52:11 | 一口馬主
パドックはまずまずで前走と変らずの馬体重でした。スタートも良く外枠からインに寄せながら中段へ着けます。3コーナーから進出して先団へ取り付き今回はしばらく見なかった勝ちパターンです。直線に向いて突き抜けるかと思いましたが休み明けと追い切り不足からトップスピードに入るまで時間が掛かり前を追い詰めますが0.4秒差の4着でした。少しは復活のきざしが伺えましたので嬉しいです。上にあがると厳しいので善戦マンが良いけどもう一度エース君には勝って欲しいです。次走が楽しみになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿