Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ&横山典弘騎手

2009-03-04 18:01:27 | 一口馬主
角馬場に入って歩様を確かめましたが、体は硬くなっておらず、むしろ前走を使う前よりも状態は良いほどです。前走で手綱を取った横山典弘騎手も騎乗できることから、今週3月7日(土)中山・オーシャンS(G3、芝1200m)へ出走することに決定しました。予想通りで願ったり叶ったりです。デビュー前に典さんが調教を付け夏の札幌デビュー戦で怪我をしてしまって依頼のコンビ復活でした。典さんはすっかり忘れていてクラブのスタッフから昔の恋人に巡り会った様なものですねと、冷やかされていました。典さんも勝春や北村が苦労して我慢を教えたお蔭で強い競馬が出来るんだけど、そういう事なら今後2人に遠慮しないで乗らしてもらいますと、後輩を讃えながら話していました。今年のリーディング独走する典さんに導かれアーバニティも期待に答えてくれると思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2009-03-04 20:48:03
楽しみですね^^
短距離の勢力図が変わりつつあるように感じますから
ここは圧勝の余勢を駆って良い走りを期待したいですね。
乗れている典さんですし一発あるんじゃないでしょうか。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2009-03-04 21:30:45
いつも応援ありがとうございます。体調良い見たいので期待です。ウシュアイアの07も馬名決定しました。クリスエス産も今年は絶好調なので順調に成長するのを願っています。南十字星に!
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-03-04 22:04:13
おお~^^
ウシュアイアも名前が決まったのですね
クリスエス産駒もここにきて好調ですし
早い時期よりは古馬になってから楽しめるのかもしれませんね。
厩舎も良いですし楽しみは大きいですね
返信する
タキオン信者 (ジャパニ)
2009-03-04 23:06:06
になりたいです、私も。しかし高嶺の花で、クリスエス、マンカフェ、スペ、ステゴ、ジェニなどに行きたくなるのですが。皆さん結果を出して頑張っているので嬉しい~です。
返信する

コメントを投稿