Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ベリーローズ06 競争能力喪失  取下げ

2007-08-17 23:27:20 | 一口馬主
今日サンデーTCから封書が届きました。何事かと思いきや、中を読んでいくと、愕然としました。8月14日収牧時に左前脚の歩様が思わしくない為すぐに検査をした結果左前脚種子骨々折が判明しました。しかもかなりの重症であり競走馬としての育成を断念する事になりました。思わぬ不慮の事故にガックリです。やはり罰点とは相性が悪いのかな。ここ数年本当についてません。現3歳に於いても、アーバニティが重症な骨折、復帰出来ずに地方へ。レイトアットナイトはクロスが強すぎたのかデビューも出来ずに地方へ、キャロのレスプランディールも牧場引退と最悪な散々な結果です。余っている馬へ出資するかそれとも来年まで待つか?考え処です。出資からデビュー迄は本当に長いですからね、1年空けるとまた楽しみもなくなります。それともキャロに賭けるか?現2歳馬には順調にいって欲しいものです。骨折とは、本当に縁があります。でも私は骨折した事が無いんです。愛馬達も私に似てくれれば良いのですが。『無事是名馬』確かに格言です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿