Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフェクレール 出走

2009-11-19 19:46:50 | 一口馬主
21日京都(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に国分恭騎手51㌔で出走します。牝馬限定なんですがなかなかの好メンバーが揃いました。先生も調教の延長でレースを使うと話しているのでまだまだ身体や反応にズブさがあるようです。それでもなんとか良い結果が欲しくなってしまいます。とりあえず掲示板は最低欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (ろざり)
2009-11-19 23:19:53
あっさりと通過してほしいお馬です^^
マカディ仔はわたしも悩んでどうしようかと迷った馬のひとつなので^^
がんばれラフェクレールw
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2009-11-20 00:17:14
えー そうだったんですかーぜひ ご一緒したかったなー。すんなりだと嬉しいのですが?複数口だしキャロ馬でもザックザックしたいぞー。先生の腕は確かだし後は血が騒ぐことを祈ってます。ろざりさんの真似したいメイクデビュー勝ち。
返信する

コメントを投稿