Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット募集馬リスト13発表。

2013-07-16 21:18:16 | 一口馬主
本日、キャロ公式にて2013年度の募集予定馬の発表がありました。社台募集でお金を使い過ぎて予算がないので出資なしと考えてたんですがツアーには参加します 字面だけ見てみるとーーーーー

なんと母馬優先馬がいっぱいそれとお馴染みのグレイト一族まで。。。。。ただロブロイ牝馬なんで某松博厩舎じゃなきゃ出資しない予定でいたんですよ。いったいどーこー?

ちょっと書き出してみるとラフェクレール、メガクライト、クロノロジスト、ティフィンが母馬優先。お馴染みの血統や上に出資したことがあるのがオレンジピール、グレイトフィーヴァー、スターミー、ハルーワソング。ちょっと気になっちゃうのがーゴレラ・ネオユニ、数年前社台募集で一世を風靡した血統オリジナルスピンⅡはなんで追分F産なのにーG1募集じゃないの~サイレントレガシー×ブレイクランアウトは地方募集にアーバニティのお姉さんだし。ブレイク出資者はたくさんお知り合いがいるんでなんか亡霊に引きずられている様な姿が痛々しいんで妙に記憶に残ってるんです。あとはビオンドバンテーラの12かな。昔スーパーカーが流行った時にデトマソパンテーラみたいな名前の車があったからリッチダンサーてダンサーでリッチな人はオネェしか知らないしエレガントマナーて極悪軍団の座右の銘みたいだし シャドウキャスターは女子アナ大好きだし特にフジTV。パーフェクトマッチは釜っちみたいだしカメリアローズはカメリアダイヤモンドぽい。昔CMで赤い服着た金髪のお姉さんが好きだった~アトムチェリーてアトムくんはそうだったのかー?カニョットとかプリマフォルツァなんてプリニーセーラーみたいでしかしこう見てみると馬名てのはいい加減なようなおもしろい名前が多いですね。

いやーでもマジで今年はお金がもうないので買えそうもありません。そのうち資金ができて残口で気に入った仔がいれば出資かなー。なのでカタログ見た印象やツアーで見た感想は社台募集時と違ってバンバン正直に書いちゃう予定でいます。『予定は未定』まあそれにより票が左右されることは無いし最優先希望や母馬優先に落選権をお持ちの方もいるので。走っても走らなくても一切責任は取れませんのでヨロシクです。質問があれば遠慮なくどうぞ私なりに回答できる事であれば正直にお答えするつもりです。

ただあくまでも私の独断的なガセネタ偏見情報ですし時間が許す限りが条件なんで。。。。。あんたも好きねーチョットだけよ~的な感じでお願いします。この時期だけ限定で出没するアホ太郎くんとかまだやってるのかな~生きてるのかな~?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリニー)
2013-07-16 21:52:30
どうも~。亡霊つきのプリニーです
早くもテンションが揚がってきました。ダメ出しお願いします
返信する
Unknown (フムフム)
2013-07-16 23:05:13
デトマソパンテーラ・・・懐かしすぎます。

お金はあるんじゃないですかー?
壺の中とかクッションの中とか・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-07-17 08:23:59
>プリニ~くん
2頭は決定ですね!GOGO
>フムフムさん
なぜかないんです。パタパタ飛んで行きます。
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2013-07-17 21:18:31
予定馬出ましたね
ジャパニさんのフェノーみたいに
大物に出資したいので
初のステゴに行きたいです
字面だけだとダイヤモンドディーバかオリジナルスピンが気になります
でも、キャロへのお下がりはいわくつきですかね~
返信する
事の真偽は? (社台マニア)
2013-07-17 22:01:56
今晩わ


>マジで今年はお金がもうないので買えそうもありません

これもガセネタですか? 

>社台募集でお金を使い過ぎて

こっちは全力でスルーしたんだけど
先日キャロットクラブに電話して聞いたら
<シャムローグ><リードザウエィ11充填分>の補償が残ってて
買わなきゃならん状況だった・・・ 

しかも去年<最優先希望馬>中ってるから
今年はどうしよう・・・ 


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-07-17 22:17:58
>にこにこ部長さん
そんなことないと思いますがカタログ見てからですね。
>マイネルポチくん
保証あっていいなー。私にもくれへん!
返信する

コメントを投稿